BLOG

インパクト大の・・・。

 

外観や包装って大事な要素ですよね ( 笑 ) 。

やはりインパクトのあるものは得しますね。

昨日頂いたこちらは見た瞬間に間違いなく美味しいものだと思えました ( 笑 ) 。⬇︎

昭和・・・・・・・・。

懐かしい感じがするのも、平成が終わろうとするからなんでしょうね。

懐かしい昭和のしっとり感 ( 笑 ) が最高でした。⬇︎

あまりにものしっとり感でしばらく飾っておくことにしました。

嘘です、すぐに頂きました。

言葉にできない美味しさでした ( 笑 ) 。

この美味しさはみんなには内緒にしようと思います ( 大笑 ) 。

ありがとうございました。

マカロンも最高だったこともお伝え申し上げます ( ? 笑 ) 。

 

ではまたそのうちにですね。

 

 

 

 

 

2018年12月11日
パン屋さん自信作に僕のおまけ 笑。

 

今朝も冷えていましたが、昨日ほどではなかった気がしました。

しかし、今日は雨が降るようで、この時期の雨の後は一応に冷えることが多いので帰宅時には要注意ですね。

さて、先日の忘年会では大大大好きなパン屋さんの自信作セットを参加していただいた皆様にどうしても食べてもらいたくて ( 笑 ) 。

その週によってセット内容が違うので水曜日からチェックに行ってもらって、写真で確認して ( 笑 ) 。

一押しクロワッサンが入っていない日も多いんですが、今週は入っているし、チーズ系も入っていて一応大丈夫かと ( 笑 ) 。

食べたことのある方にもない方にも、やや押し付けがましく ( 笑 ) 。⬇︎

でもこれだけでは僕には納得がいかなかったので ( 笑 ) これだけは外せない特別なあれもつけて。⬇︎

? ? ? ? ? 笑。

ケースの中のある一角が空っぽ ? 。⬇︎

この日 PAUL 自慢の代表作のこちらを求めてこられた方すみません。⬇︎

通常はこのようにたくさん並んでいるんですが、僕が全て買い占め状態になってしまいました ! ! 。

PAUL自慢のクロワッサンにチョコをコーティング・・・・・・・。

そうです、クロワッサン・ショコですね。

この系を見たのはこのお店が初めてでした。

初めて発見してから買うまでに時間がかかりました。

なんか、踏み込んではいけない領域のような気がして ( 笑 ) 。

やっぱりチョコとのコラボはドーナツに限らず、外しがありませんね。

さて来年は何にしようかな ( ? ) 。

 

昨夕も何気ない宵闇にホッとした気持ちになりました。⬇︎

夜の灯りはいいものですね。

朝方の灯りとは不思議と違いがあるものです。⬇︎

写真では伝わらないところですね。

 

早いもので12月ももう三分の一が過ぎました・・・・・・・・・・・。

時が過ぎるのは本当に早いものです。

何気ない毎日毎日の積み重ねが・・・・・・・・・一日一日・・・・・・・・・・・・何気なくはない大切な一日の積み重ねなんですね。

では今日もいつものようにいきましょうか ( 笑 ) 。

 

またそのうちに気が向いたらですね。

 

 

 

 

 

2018年12月11日