BLOG

名残惜しいながら・・・・。

 

名残惜しいながら、今年も残りわずかになりました。

今日は朝から大忙しでした。

昨日も大掃除やいろんなやり残したことをするために博多駅や天神へ。

その影響か今日はまだ何もしていないのに朝からお腹ペコペコ ( 笑 ) 。

唐突に久々にあそこのパンでも食べたいなと思いましたが大晦日なのでお休みかなと電話で確認するとすぐに繋がった時点で勝利を確信しました ( 笑 ) 。⬇︎

お店の前は当然のように満車状態でした。

当然店内も大混雑 ! ! 。

すごいですねー、年末なのに僕もみなさんも好きですねー ( 笑 ) 。

日頃来れない分、この日はハムが挟んであるサンドイッチをたくさんとカレーパンやウインナークロワッサンも買い込みました ( 笑 ) 。⬇︎

幸せだなーって実感しました ( 笑 ) 。

そしてサイラーといえばのもう一つの買い忘れられないものも。⬇︎

そうですね、ケーキですね。

今年最後はサイラーで一番好きなこのケーキでも食べて ( 笑 ) 。⬇︎

カラフルでフルーティな絶品ケーキなんです。

元気になったこのあとは午後からちょっとした用事で大丸へ・・・・・・・。

8階おせちお渡しコーナーは今までにないほどの大行列 ! ! 。

その行列を横目に僕は別の用事へ ( 笑 ) 。

無事に今年最後の用事を終えて外は今年最後の夕方でした ( 笑 ) 。⬇︎

今なら何をしてもほぼ今年最後の記念になるますね ( 笑 ) 。

そして最後はこちらで決まりですね。⬇︎

こちらは僕の素うどん大盛り & カツとじ丼 ( 卵固め 笑 ) 。

この素うどんが数秒後には・・・・・。⬇︎

天かす、とろろ昆布、・・・・・・・おすそ分けのごぼう天などで贅沢な一品へと変貌を遂げました ( 笑 ) 。

この後に赤唐辛子を山盛りに・・・・あまりに引かれるかもですので写真は遠慮させていただきます ( 笑 ) 。

これまた今年最後の年越しうどんを楽しみました ( 笑 ) 。

今はお家でゆっくりと今年一年を振り返りながらチコちゃんがテレビに出ているのを見ています ( 笑 ) 。

さすがに生放送なので表情は変わっていませんでした。

あとは米津玄師さんでも見てゆっくり過ごすとします ( 笑 ) 。

 

最後に、今年最後の診療日だった12月29日は診療後に来年皆様を綺麗なクリニックでお迎えできるようにと、今年最後のワックスがけを行いました ! ! 。⬇︎

ピカピカになった院内を見て今年も終わったなーってしみじみ思いました。

来年で3年目を迎えますが、まだまだ今年も至らない点も多かったかと思います・・・・・・・・。

そんな中でも、僕の理想通りの笑い声が響く賑やかなクリニック ( ? ) になれているかなと。

これもひとえにそれを許容して頂ける理解深き皆様のおかげかと思います。

大変感謝いたします。

その理解を糧に来年も尚一層の精進を心掛ける所存です。

よろしくお願いいたします。

 

それでは国内にいる皆さんも国外にいる皆さんも ( 笑 ) 今年楽しかった方も楽しくなかった方も、来年は、来年も、良いお年でありますように ! ! 。

 

今年もとてもとてもお疲れさまでした ! ! ! 。

 

それではまたいつか会う日まで ( 笑 ) 。

 

追記:

米津玄師さん。

あまりにもの感動で追記まで書いてしまいました ! ! 。

かなり前から応援してうまいことは感じていましたが、ここまでうまいとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

録音以上かと ( 笑 ) 。

今年の最後にこの感動が用意されていたとは、国内にいてタイムリーに聴けてよかった ( 大笑 ) 。

サンタマリア と Flowerwall も聴いてみたいなー。

 

 

 

2018年12月31日