BLOG

キャナルで。

 

お正月のキャナルでワンピースを見ました。⬇︎

プロジェクションマッピングってすごいですよね。

以前EXILEもみたことがありますが。

音と映像・・・。

すごいです。⬇︎

思わず見とれてしまいますね。⬇︎

お正月からたくさんの方が来られていました。

ちょっと寄っただけでしたが、年始からすごいもの見れてよかったなと思いました。

一度でいいから東京駅のも見てみたいです笑。

この後は話題のこちらへの。⬇︎

閉店間際だったので、今ひとつ状況がわかりませんでした笑。⬇︎

日中はちびっこ達もこちらで楽しんだんでしょうね。

今度は僕も楽しみたいと思いました笑。

 

それではまたすぐにでもですね。

 

 

2019年01月09日
関東では果たして・・・? 笑 。

 

最近は少し冬らしい感じがしています。

今日は少し小雪も舞うかもと・・・冬ですね笑。

そんな中、昨日は少し寂しい話題も・・・。

今の常勝集団とは言えない、ながらく冬の時代だった ( ? ) ソフトバンクの過渡期を一人で支え続けていた大エースだった摂津投手が引退を発表されました。⬇︎

あの時期のホークスであれだけの連戦連投連勝・・・。

決して目立たない中で本当の意味での大投手だったと思います。

本当にお疲れ様でした。⬇︎

またの大活躍を期待しています ! ! 。

さて新年早々、親しい情報筋から確かな情報が入りました・・・? ? 。

以前、関東圏ではカールは消えたんではないのかと話題にしましたが笑。

やっぱり消えているようです笑。

カール再販運動も起きているとかいないとか笑。

そんな寂しい関東事情の中、僕は年末カールうす味を楽しみました笑。

そして、ついでの貴重な情報として次の二点の商品も発見は困難だとのことです。⬇︎

いまだに大好きな 『 うまかっちゃん 』笑。

新味より昔の方が好きだとこれまた年末に食べて思いました笑。

そしてスーパーやコンビニのアイスコーナーには欠かせないこちら。⬇︎

言わずと知れた 『 ブラックモンブラン 』 ですね。

東京近郊は憧れの大都会ではありますし、無いものはないと思っていましたが・・・。

カール、うまかっちゃん、ブラックモンブランが無いんであれば、無いものが無いというのはちょっと間違いですね笑。

やっぱり福岡の方がいいかも・・・でもたまにしか食べていないような気もしますが 笑。

いやいや間違いです、しょっちゅう食べていることにします笑。

貴重な情報ありがとうね ! ! 。

元気な家族写真が楽しそうでした。

またあの頃のように馬鹿騒ぎしたいです笑。

 

昨夕は帰宅を急いでいましたがあくまでも安全運転で笑。⬇︎

帰宅をお急ぎの皆さんも安全に横断されていました。⬇︎

なんか帰宅時間の光景って好きです笑。

 

さて連日お伝えしていますが、インフルエンザの流行が確実に拡大しています。

おまけにほぼインフルエンザAが占めている中・・・昨日はBの方も ! ! ! 。

どうなる今期は ! ! って状況ですね。

流行っている地域に大きな差も出ているようです。

早期発見・早期治療が一番ですね。

 

それでは今日も貴重な一日です、思い残すことのないように過ごしたいと思います。

ではまたそのうちにですね。

 

 

2019年01月09日