BLOG

インド映画・・の続き笑。

 

昨日はすっきりしない天気でしたね。

冬って感じの曇り模様でした。

今日は少し晴れ間がのぞくと予報されていましたが、さてどうなるでしょうね。

 

さて、2017年8月18日にこの映画のことを話題にしました。

なんの映画かといえば。

その際にも書きましたが、それはそれは素晴らしい映画でした。⬇︎

原題は 『 3 idiots ( 邦題 : きっと、うまくいく ) 』 です。

もすごく面白くて感動しましたが、実は最後までは見ていませんでした。

時間がなくなったこともありますが、なんか楽しみはまだ残しておきたいって気持ちもあったんで。

機会があったらゆっくり最後の余韻を楽しみながら見ようと笑。

そんな機会が年末に訪れました ! ! 。

どこまで見ていたのかやや曖昧でしたので、とりあえず最初から見始めましたが笑。

やっぱり面白くて最初から最後まで見てしまいました。

そしてやはり最高の映画でした。

いわゆるユーモア、シリアス満開の映画です。

さすが、インド本国で公開当時歴代1位の興行収入を記録した話題作です。

2009年の作品ですが全く色あせていません。

170分の長編ですがあっという間でした。

ここで以前書いた内容を振り返ると。⬇︎

『 ・・・さらに実は、まだ残りが30分以上残っていて見終わっていません笑。

ここまで見ただけでもお腹いっぱい以上です。

残りの30分への期待が大きすぎて、見終わるのが惜しくてまだ見残しているというのが実情です。

最後が楽しみです。

見終わるのが寂しいです。

いつ見ようかな、美味しいお酒でも用意して最後の30分を楽しもうと思っています。

今週末見てしまおうかなー。 』

とは書いていますが、その週は見れていなかったようです笑。

1年半越しの念願 ( ちょっと忘れてもいた ? 笑 ) が叶って予想以上の幸せを感じました。

最近時間があるときには昔見た映画を見ることにはまっています。

でも新作の見たいものが多いし、そういう意味では時間が足りないですね笑。

 

いつかこちらにも行ってみたいなって思いながら。⬇︎

お腹ペコペコで帰宅しました。

昨夕も綺麗なイルミネーションでした。⬇︎

今年は雪だるまは作れそうにないですかね・・・。

今朝は意外に冷えていました。⬇︎

まだまだ寒い日々が続きますが暖かくしてお過ごしください。

 

それでは今日もいつものように精進ですね。

ではそのうちにまたですね。

 

追記:

昨日は当院スタッフの誕生会をしました。⬇︎

僕の分も取り分けて頂きありがとうね ( 大笑 ) 。

冗談です、最近はフルーツ断ちしていますんで。

それも冗談ですが笑。

これからもよろしくね。

みんなで明るいクリニックを作っていけたらと思っています。

 

 

2019年01月29日