BLOG

無印レモン特集。

 

さて週末ですね。

昨日はすっきりしない天候でしたが帰宅時には奇跡的に笑。

この雨を乗り越えたらいよいよ桜の季節到来ですかね。

さて、今更ですが無印って楽しいです。

天神に大型店舗ができてから、今更ここに無印なんて ( 大変失礼しました ! ! ) 言っていたのもなんのその、しょっちゅう通っています 笑。

品数も多いし、快適そうなカフェあるし、おいしそうなこだわりランチありそうだし笑。

カフェの利用もランチの利用もまだ叶っていませんので、想像ですが笑。

いつもたくさんの方がゆっくりされています。

行く時は結局は食べ物コーナーに長時間いることが殆どです笑。

どれもおいしそうなんですよね。

先日はこんなこだわり感が強い缶詰を。⬇︎

実はこちら成城石井でも取り上げられています。

大人気のようです。

こちらの商品、実はレモン農園の方が美味しくレモンを活かせたらとの考えで商品化されたようです。

間違いなくレモンが効いているんでしょうね。

もう一作がこちら。⬇︎

こちらは牡蠣です。

これまたおいしそうですね。

こちらの商品を早速おいしそうに調理されている方がいらっしゃるようです。⬇︎

これは美味しそうです。

僕も作ってもらいたいですね。

でも塩茹でしたパスタに和えるだけって書いてありました。

これなら僕にもできます。

なんせ学生時代には茹でたパスタを丼いっぱい盛り付け ( 入れただけ笑 ) 、こちらをたくさんかけて食べてましたから。⬇︎

要領は一緒ですね笑。

そしてもう一品が。⬇︎

なんてお洒落な方なんでしょう笑。

しかもこれまた僕でもできる簡便さ笑。

大好きなポールのバゲットに乗せればいいだけです。

これは二つとも週末に試してみたいですね。

最近思います、外食するより好きな惣菜やこんなもの作ってお家でゆっくり・・・。

歳とったんでしょうね。

 

昨日の夕空は雲が晴れて。⬇︎

あの大雨が嘘のように笑。

今朝も少し冷えていましたが、次第に暖かくなってくるのでは。

 

ではまたいつの日かですね。

 

 

2019年03月16日