BLOG

食堂。

 

さて無事に週末を迎えました笑。

先日屋上で感激した熊本の老舗百貨店を目的もなくぶらぶらしていると。⬇︎

デパートの三階にありました。⬇︎

向かいの正面は大通りに面していますので眺めが良さそうでした。

行きたかった。⬇︎

せめて岡田珈琲オリジナルのレトルトカレーだけでも買って帰りたかったです。

そして一番の感激はこちら笑。

どこに行ってもこれ見たら感激している単細胞ではございますが笑。⬇︎

食堂のサンプルショーケースです。

最近のは過激な表現ではなく笑、シンプルに本物志向です。⬇︎

こちらでは毎日どれか一品は本物を混ぜて、当てた方1名には無料で提供されているそうです・・・そんなことあったら素敵だなと思った僕の妄想ですが笑。

そんな中、この日の本物はこちら、よく斜めにして滑り落ちないものです ( まだ言ってます笑 ) 。⬇︎

大好きなナポリタンですね。

そうだったんだ、これは分かりません笑。

美味しそうです。

昔の過激表現だったらわかったのにな。⬇︎

浮いてますから笑。

しかし、これも良く考えてあるサンプルですね。

今これ見ても食べたくなりますから笑。

そして、きっと上のプレイランドで遊んでいたちびっ子達はこれを頼むんでしょうね。⬇︎

お子様ランチです。

昔と違うのは国旗が立っていないことですかね笑。

今は国際問題に発展するので立ててないんでしょうかね、そんなことで国際問題には発展しないでしょうけど笑。

丼ものも何とか御膳もどれも美味しそうです・・・ 。⬇︎

くまもと郷土料理があります。

馬刺しの握りなんて美味しいに決まっています。⬇︎

それにしても良く出来ています笑。

今度こちらに来る時はお腹すかせて来たいと思いました。

 

さてさて、今週末は何が待っているんでしょうか ? 。

特別なことはないいつもの週末でしょうが精一杯楽しみたいと思います笑。

 

昨夕はこんなお店を発見しました。⬇︎

バーガー & お酒。

これは最高の組み合わせですが、この日はお腹いっぱいで次回に笑。

知らない間にいろんなお店が出来ています。

また色々見つけて行こうと思います。

 

それでは皆さんも良い週末をお迎えください。

 

 

2019年03月23日