BLOG

デリバリー。

 

時々見かけます。⬇︎

持ってきてもらえるっていいですね。

店内で出来たてを食べるのももちろん楽しいんですが。

どうしてもいけない時に持ってきてもらえたら幸せでしょうね笑。

でもみんなで頼まないとさすがに一個では持ってきてもらえないでしょうから・・・。

だったら昔みたいに一人で三つ + ポテト L だったら大丈夫ですかね ? 。

それでも難しいのかな笑。

そもそも一人で三つ自体が難しくなっていますが ( 大笑 ) 。

いつか夢が叶うといいなと思っています笑。

 

それではまたすぐにでも。

 

 

2019年03月28日
まんぷくヌードル。

 

川端通り商店街にこちらの銀行さんがありました。⬇︎

熊本銀行さんですね。

真ん中には僕も見ているNHK大河ドラマ 『 いだてん 〜東京オリムピック噺〜 』 の宣伝ポスターが。

当初は視聴率で苦戦と報じられていましたが、僕はとても楽しく拝見しています笑。

やはり日本人初のオリンピック選手である金栗四三さんの出身地が熊本県玉名市であることに親近感を持てることも一因です。

だって玉名ラーメン美味しかったですしね笑。

二回目の東京オリンピックも近づいて来ていることもあり、なお一層興味が尽きなくなっています。

 

しかし、また朝ドラや大河ドラマを見るようになるなんて・・・笑。

( NHKさんすみません、昔はよく見ていたんですが、最近はなかなか見る機会がなかったってことですからね笑 )

やはり環境ですかね笑。

いよいよ最終回も近づいている朝ドラ・・・まんぷくヌードルを久々に食べたいと思います。

 

それではそのうちにいつかですね。

 

 

2019年03月28日
こちらでハンバーガー ! ! 。

 

いろんなハンバーガーがあります。

僕もいろんなところでいろんなハンバーガーを食べますが。

そんな中・・・。

まだ食べたことのない今話題のバーガーを食べに行ってきました。

まずはお寿司屋さんですからこだわりのお魚バーガーから。⬇︎

勝手にフィレオフィッシュかモスのフィッシュバーガーのようなものを想像していました笑。

そのように見えるフライは玉ねぎでした。

そして間違って注文したと思ったパティがお魚ミンチのようなお魚パティ でした。

これはこれで美味しかったですね。

本当にミートと間違って注文したかと思いました笑。

こちらを頼んだのなら当然もう一方のミートも試してみないといけません。

そしてもう一つが。⬇︎

こちらのミートです。

こちらはやっぱりお肉でした。

ここまでのクオリティで提供され、コーヒーとポテトまで頼んだら・・・ハンバーガー屋さんに来ているみたいですね笑。

お寿司屋さんでハンバーガー。

いいんじゃないでしょうか笑。

この時はあまり気づいていませんでしたが ? 。

実はこだわりの中でも意外に大きくこだわっていらっしゃる点はバンズだったようです。

このバンズは米粉で出来ていたようです。

ふーーーん、だから何か違うって思ったんですね笑。

もちろんハンバーガー以外も様々なものを楽しみました。

イナリでしょ、タマゴでしょ、天然サワラ天寿司 ( これは新メニュー ? ) でしょ・・・笑。

なんかお寿司界のB級のようなものが多いんですが、僕の中ではA級なラインナップです笑。

あ、忘れてました、一番大好きな納豆巻き、納豆軍艦も頂きました笑。

メニューも豊富で楽しいですね。

お子様やお子様の心を持ち続けている大人の方々にも大人気なわけです。

タッチパネルをポチポチ押しながら楽しい時間を過ごしました笑。

少し押しすぎました笑。

この日は人気が凄いから念のためということで予約を入れてお伺いしましたが・・・予約なしの方は・・・2〜3時間以上待ちって。

時間帯にもよるんでしょうが、みなさんもご来店は是非予約を入れられてから行きましょうね。

 

さていよいよ桜が満開に近づいているようです。

そして新元号も発表間近。

そんなこんなであっという間の4月ですね。

ゆっくりしている時間はまだないようです笑。

でも、気持ちはゆっくりですね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2019年03月28日