BLOG

キャンディ ? 。

 

昨日も良い天気でした。

4月に入って快晴続きですね。

さて無事に桜も待ってくれているようです。

今週末が最も賑わうんではないでしょうか。

さて朝から買い出しで大忙しですね。

夜は冷えますのであまり羽目を外さないように暖かくして楽しんでくださいね ( 笑 ) 。

ちょっと人待ちでボーっとしていたら・・・・・。

ふと・・・・・・。⬇︎

何気なく眺めていました。

が。

綺麗なキャンディだなと。⬇︎

一時期はキャンディなんて見ても何とも思わなかったんですが ( 笑 ) 。

最近はなぜか一時期忘れていた味覚や感覚がもう一度とばかりな蘇りを見せています。

昔よく舐めていたのはこちら。⬇︎

シャカシャカしすぎで砕けているものも最後には散見されました ( 笑 ) 。

今ではさすがに見かけませんねー ( こんな貴重な資料が見れて感謝です ) 。

大事に大事によく振って出てきたものを素直に頂いていました。

時には、これではないと ( 笑 ) やり直しして結局は舐めたいものを ( 笑 ) 。

最近でも見かけるのはこちら。⬇︎

当時、こちらはあまり買いませんでしたが、フルーツドロップが見当たらない時は時に買ってました。

先に紹介したディーンのキャンディ ? ( ドロップ ? ) とはまた違うんですかねー。

両方を食べ比べしてみたい気分に駆られています ( 笑 ) 。

できればディーンとサクマ式とサクマと三つを ( 笑 ) 。

ちなみにキャンディーとドロップ。

サクマ式とサクマ。

この違いにも興味が湧きますが・・・・・。

それはまたのキカイに・・・・・・・ ( 笑 ) 。

一度気になったら解決しないと気が済まない性格ではないんですが ( 笑 ) 、今回はまたのきかいですね。

 

昨夕は強いオレンジが見事でした。⬇︎

日々変化があってゆっくりする暇がないですね。

来週はまたどんな日々になるんでしょうか。

時間の流れに流されるだけにはならないようにと ( 笑 ) 。

 

今週もお疲れさまでした。

懐かしい飴でも舐めながらbye byeですね。

 

それではまたそのうちにですかね。

 

 

 

 

 

 

 

『  GO-BANG’S 「BYE-BYE-BYE」-1991 – 』  ♫

 

 

2019年04月06日