BLOG

いよいよキング・・。

 

4/19公開が迫っています。⬇︎

いよいよですね笑。

少年少女だけではなく隠れたおじさんファンも全国には数多では・・・。

そんな少年ファンの一人である僕としては・・・、どうしました ? 、カテゴリーに何か間違いあります ? ・・・笑。

まーそんな細かいことは気にされずに、そんな心を持ったって意味ですから笑。

しかし、公開報道時から気になっていることが・・・。

出演者は今のまま ? 。

追加発表はなし ? 。

本当に羌瘣役なし・・・? 。

出番が期待できないストーリーでの映画化ではありますが・・・。

こうなったら勝手に次作へも期待したいと思います。

これでGWの予定が一つ埋まったようなものです。

でも・・・それまでも待てるかな笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

2019年04月10日
こちらでも大人気でした。

 

昨夜は雨でしたね。

朝にはほぼ上がっていましたが、まだ霧雨状態でした。⬇︎

今からさらに天気は回復するんでしょうが、気温は少し下がり気味になるのかな ? 。

少し暖かくして厚着にもなりすぎないようにお出かけください笑。

さて、先日ティー & タピオカの話題をしましたが、お隣の熊本でも。⬇︎

やっぱり人気のようですね。

開店直後に近い時間帯だったので並ばずに済みましたが。⬇︎

こちらは蔦屋書店熊本三年坂店の二階にあります。

こちらは台湾や中国でお店を展開しているミルクティーカフェが九州初出店したお店です。

台湾のお茶と、ミルクは熊本阿蘇産をコラボしたようです。⬇︎

お店の冷蔵庫には両者がドーーンと勢ぞろいでした笑。

目立つ場所でアピール笑。

そして大人気の抹茶&タピオカはこちら。⬇︎

これで美味しくないわけはないですね。

九州の至る所、日本全国でこのブームが広がっているようです。

まだまだお店も増えそうな予感です。

これからの季節にはぴったりです。

なんでも自宅でタピオカ作りをされている方までいるとか笑。

タピオカって手作りできるんですね。

今度手作りタピオカを頂いてみたいものです笑。

さて、こちらの店内にはこんなバイクを乗り付けた方も ? 。⬇︎

かっこいいですね。

これはホンダ・モンキーがベースですかね。⬇︎

くまモンも気持ちよさそうに座っています笑。

それでは僕もティーでも嗜んでゆっくりしたらまた一っ走りいきますか。

 

昨夕は雨の前のどんよりでした。⬇︎

空を見上げるだけで様々な表情を楽しめます。

これは見上げないわけにはいきませんね。

さて週も半ばです、今日は少し気分転換でもしましょうかね笑。

 

それではまた天気が良くなった頃にでもですね。

 

 

2019年04月10日