BLOG

また来年ですね。

 

昨夕は桜が別れを偲ぶように。⬇︎

窓に張り付いて離れませんでした笑。

今年はあまり見に行けませんでしたが、それなりには楽しめました。

また来年も楽しませてくださいね。

 

それではまたサクラが咲く頃にでも・・・。

 

 

2019年04月11日
久々 ! ! 第一弾。

 

昨日は都心では雪・・・、福岡ではちょっと寒い・・・。

日本って縦に長いなと思いました笑。

さて、2月以来かと。

みなさんの期待を裏切り続けて2ヶ月弱笑、久々にこの話題です笑。

週末までにはまだ少しありますが、そろそろ疲れも出てきているでしょうからこの辺で待ちきれずにこの話題です。

エレベーターを上って5階にある名店といえば。⬇︎

隙間からも店内を見たいほど久々でした。

今年はどうしたんでしょうか笑 。

自分でもわかりませんが、ただ単に時間が合わないだけなんですけどね。

決して・・・なワケではありませんが。

エレベーターが開いたら・・・仕方ないです、待ちが多そうでした。⬇︎

久々きたんで少し待ちがあるくらいが期待が膨らんで嬉しいものです笑 。

もしかしたらややえむかも ( 大笑 ) 。

しばらく行けなかった間にも確実にファンが増えているようです、1ファンとしても嬉しい限りです。

最近のティー流行りに準じたアイスティーの見事な琥珀色は健在でした。 ( 決して準じてはないかと思いますが笑 ) 。⬇︎

この出で立ちには威厳すら感じます笑 。

底にタピオカは沈んでいませんが笑。

この日の周囲は初めていらっしゃった方が多いようでした。

美味しいけど辛い ! ! って噂は十分に広まっているでしょうし、それをご存知の上で来られている方も多いからでしょうか、皆さん平気で食べられていました 笑。

もちろん、 『 美味しい ! ! 』 って声とともに笑。

僕が初めての時は本当に・・・でしたけどね笑。

みなさん凄いなと。

ヌードルもドライも美味しいですから何度でも ! ! って教えてあげたくなりました。

しかし、すぐにこちらが運ばれてきたのでお伝えする暇はありませんでした笑。⬇︎

やっぱり変わらないシャキシャキ感ですね。⬇︎

ここまで久々だと遠方から地元に帰ってきている方の気分になります。

しっかりとかみしめて真打が登場する前に完食いたしました。

そしての。⬇︎

シンプルなビジュアルが食べる際にややこしくなくて最高です笑。

やはり絶品でした。

やはりチキンも拡大したくなります笑。⬇︎

これがまた・・・美味しくいただきました。

変わらないです。

間違いのない逸品です。

最後もいつものこちらでしっかりと締めさせて頂きました。⬇︎

スリランカ系カリーの原点ですね。

これからも可能な限り通い続けたいと思います。

でも、次はいつになるかな、明日かな笑。

今週、いつも以上に元気なのはこのおかげだと思います笑。

 

今朝も少し冷えていましたが、綺麗な朝の予感でした。⬇︎

今日も気温は低めのようです。

日中も油断されないように少し暖かくしてお出かけくださいね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2019年04月11日