BLOG

魅かれますね。

 

今度狙っているもの。⬇︎

これはいろんなお店のカレーでしょうか。

独特の色合いに魅せられています。

きっと食べたらこれまた魅せられるんでしょうね。

どれから・・・・・・。⬇︎

美味しそうですが・・・・・・・こちらは個人的にちょっと厳しいので ( 笑 ) 。

この辺ですかね。⬇︎

チキンは大丈夫なんで ( 笑 ) 、無難に試してみたいと思います。

お店に行きたくなったらどうしましょう ( 笑 ) 。

今の夢は一度でいいから 『 デリー 』 本店でカシミールカレーとドライカレーを食べることです ( 笑 ) 。

レトルトであれだけ絶品なので・・・・・・・・・・。

叶うのはいつになることやら ( 笑 ) 。

 

それではまた夢が叶った頃にでもですね。

 

 

 

 

2019年04月12日
ひよこチョコ ? 。

 

昨日はなんとなく冷えている1日でしたね。

来週には暖かくなるんでしょうか。

あっという間に桜の季節も終わり、日が昇る時間も早くなりました。

今年の夏はどうなるんでしょうね ? 。

やっぱり・・・・・・・・・・。

それはそれで楽しんでいこうかと思います ( 笑 ) 。

さてそんな呑気なことを言っている毎日ですが、最近はなんとなく楽しそうなものや変わったものに以前にも増して目がいくようになっています ( 以前からでもありますけどね 笑 ) 。

行くたびに以前から気にはなっていました。

やっぱり取り上げないわけにはいかないんじゃないかと ( 笑 ) 。

カゴからもはみ出してみんなで遊んでいます。⬇︎

寝転がったり、逆さまになったり・・・・・・・自由気ままっていいですね ( 笑 ) 。

昔の自分を見ているみたいです、今でもあまり変わりないですけどね ( 笑 ) 。

本当に楽しそうに微笑んでいます。⬇︎

微笑んでいるというか、お澄まししているというか ( 笑 ) 。

この表情は絶妙です。

さて ? 、これはどちらの製品なんでしょうね。

鮮やかな色だし、可愛いし。

中には何が入っているのかも気になります。

こちらはなんと1826年にイタリアのトリノで創業された老舗のチョコレート店 『 カファレル 』 さんのお品のようです。

イタリアかー、どうりでセンスが違います。

日本では神戸北野に本店があります。⬇︎

神戸・・・・・・すごいですね、こんなお店の日本本店があるなんて ( 笑 ) 。

何が 笑 なのかは僕もわかりませんが ( 笑 ) 。

あとはこのエッグの中に何が入っているのか・・・・・。

それはまた次回ですかね ( 笑 ) 。

何でもあからさまにしてはいけません ( ? )  、内緒は内緒で・・・WikiLe・・・ ( 笑 ) 。

最後に少しだけアップの笑顔を。⬇︎

なんか呼ばれている気がします。

また行きますし、今度は連れて帰ろうかと思っています ( 笑 ) 。

 

昨夕はわずかに残る夕焼けがこれまた。⬇︎

日も長くなったものです。

少し前まではこの時間だと真っ暗でした。

朝の景色も変わってきました。⬇︎

新鮮な空を見て元気をもらっています ( 笑 ) 。

 

それではまたチョコの中身がわかった頃にでもですね。

 

 

追記:

元気そうに旧知の知人が訪ねてきてくれました。

前職時代を思い出しました。

10年前に比べて大人になってました ( 笑 ) 。

その代わりに僕はおじさんになってました ( 笑 ) 。

まけないように僕も頑張ろうかと思いました ( 笑 ) 。

また機会があったら顔出してくださいね。

 

 

2019年04月12日