BLOG

ベアリスタ。

 

昨日は爽やかな一日でした。

そんな爽やかな日が続いていますが、あっという間に4月も半ば過ぎになりました。

新生活に少し馴染んで自分のペースを掴み始めホッとしている方も多いことかと思いますが、既生活に慣れっこになってしまいダラーっとなっている方も多いかと思います笑。

そんな時こそフレッシュな気持ちを持ち続けるのも大事なことですね笑。

さて、最近は僕の周りでシンガポールへ行く方が多いです。

なぜか僕だけは行ったことがありません笑。

シンガポールといえばやはりあの代名詞ともなっている空中プール ( 冬は温泉 ? 南国だから年中大丈夫 ? ) がありますね。

あそこでゆっくり寛げたら・・・考えただけでも妄想が膨らみすぎますので、しばらくは空想の世界で楽しみます笑。

さて、ほんの最近行ってきた ! ! って方からお土産をいただきました。⬇︎

これはなんでしょう ? ? 。

柔らかいのでマーライオンの置物ではないなとは思っていました。

するとムズムズと顔を出してきたではありませんか。⬇︎

スタバのベアリスタです ! ! 。

この姿だけでもやられました笑。

これはかわいいです。

正面から見ると。⬇︎

つぶらな瞳のかわいいベアーですが。

足が・・・。

横から見ると正体が分かりました。⬇︎

なんとマーライオンのベアリスタでした ! ! 。

シンガポールらしいアイディアですね。

スタバさんさすがです、しっかり観光客のニーズを捉えられています笑。

これをいただいて無下にすることはまずないですよね。

もちろん、何を頂いても無下にすることなんてございませんから、そこは誤解なきよう ( 大笑 ) 。

基本的には感激屋なので、何でも喜びます笑。

スタバ好きではなくても、このベアーはお土産にするか自分で購入したいですよね。

ありがとうござました、大事にコレクションに加えようと思います・・・そもそも僕へのお土産ってことではなかったようでしたが笑。

しかし、ベアリスタ・・・本気でコレクション始めたら・・・大事 ( おおごと ) になりそうです。

 

昨夕も見事な夕日でした。⬇︎

夕陽が心なしか大きく見えました。

そんな帰宅時の掲示板に。⬇︎

6月8日、9日、福岡市内・・・なんかありましたっけ ? 。⬇︎

そうだった、G20財務大臣会議でした ! ! 。

僕が世界を見つめ直すいい機会をもらったG20の開催が近づいています笑。

少しでもその雰囲気を感じたいなと考えています笑。

さてどうしましょうかね・・・ 笑 。

 

それではまたそのうちにお時間でもありましたら。

 

 

2019年04月16日