BLOG

メモでもとりますか。

 

快晴続きの最近です。

春ですね。

週末も近づいてきていますので、準備に入ろうかと思っています。

特に予定もありませんが笑。

さてさて、久しぶりにこちらを訪れました。⬇︎

おそらくこの日も何かありそうな予感でした笑。

何かを見つけようと思って行っているわけではないんですが。

いつも何か見つけてしまいます笑。

お店に入ろうと思った矢先から。⬇︎

欲しかった、こんな乗り物。

Play forever。⬇︎

『子供から大人まで

遊びゴコロを忘れずに』

まさしくそうですね、同感です笑。

この日はメモ帳が欲しかったので見に行くと。⬇︎

『 紙で選ぶノート 』 。⬇︎

そうですね、大人になったんでペンにこだわるんではなく、髪にこだわらないとですね。

髪ではなく、紙でした笑。

全種類のノートに試し書きができるようになっていました。

もちろんメモ帳としても使っていいかと思いますが、ちょっともったいのない紙質でした笑。

どんなもので書いても滑らかな紙質を実感できました。

僕はにょろにょろにょろ〜って、〜〜〜のような文字というかペン先の感触を試しただけでしたが・・・。⬇︎

思い思いの感想を書かれている方も笑。

僕も天神にやってきてルンルンルンなので、同感です ! ! 。

ポケモンでレイド ? ? ? 、これは意味がちょっとわかりません ( 苦笑 ) 。

来週、一時期ポケモンGOにはまっていた先輩に聞いてみます笑。

ちょうど来週会う予定が入っていますので笑。

もう一作品は笑。⬇︎

これは健康体への 迷宮ですね笑。

せっかくなんで美味しいものをたーくさん食べましょうね笑 。

これは完全な記念書きになってますね。

きっとノートも購入されたことだろうと思いました笑。

今は逆にメモの手書きが流行りのようです、テレビで言ってました笑。

当院にもいつもメモを取っているスタッフがいます笑、いい習慣だと思いますので僕も今後は真似しようかと思っています笑。

この日は2年前に初めて見て感激したあかり絵の世界の展示会があってました。⬇︎

新しい作品もたくさん展示されていました。⬇︎

今ではあまり見かけませんかね ? 。

よく遊んでいたものですが。

時代は変わろうとしてますが。⬇︎

こんな時代が懐かしくなるんでしょうね。

この頃にはこのタイプのテレビは少数になっていたような笑。⬇︎

こんな家でゆっくりテレビでも見て過ごしてみたいものです。

 

昨夕も濃いオレンジでした。⬇︎

あり得ない程のオレンジに見とれてしまいました。

今日も期待したいです。

 

それではまたそのうちにでもですね。

 

 

2019年04月18日