BLOG

カファレルの卵の中身 ? 。

 

以前ご紹介したこちら。⬇︎

中身を知りたくて買いに行ったら・・・・・・・・。⬇︎

あれ ? ? 、暴露されてます ? ・・・・・言葉がやや不適切ですかね ( 笑 ) 、紹介されてます ? ? 。⬇︎

可愛い小さなチョコ ( ? ) が入っているようです・・・・・・・・・。

中身はわかったけど・・・・・・・・・あとはやはりどんな味なのかは知りたい・・・・・・・・・ですね ( 笑 ) 。

 

さて今日は快晴ですね、このままGWへ天気も持ちますように ( 笑 ) 。

 

それではまたお時間があるときにでも。

 

 

 

 

 

2019年04月22日
週末にはマックですかね 笑 。

 

さてGW前の平成最後の週が始まりますね。

先週は僕にとってもひとまとめになりました ( ? ) 。

GW明けからまた仕上げへ向けてが始まりますが、待ち遠しい気分です。

やはり何かがリフレッシュできると気分もいいものですね。

ねっ ! ! て何が ?笑。

さてさて、ということで先週に引き続き、仕上げへ向けてちょっと熊本へ 笑。

これが楽しみで仕方ないんです。

おかげで以前にも増して熊本を満喫できています。

となるとやはりお昼は先週に引き続きこちらになります笑。⬇︎

先週から新メニューが発表されていました。

なんとマックの王様 『 ビックマック 』 に新バージョンが期間限定で登場です。

別に期間限定に弱いことはありませんが、やはり食べてもみたくなるものです笑。

このラインナップを見てしまうと・・・。⬇︎

こちらは見逃せませんね笑 。

早速購入しました。⬇︎

この時が一番幸せかもです笑。

ややポテトが冷えるのが気にはなりますが笑。

今回の新製品で興味が湧いたのはBig Mac Jr.です。

さすがにギガやグランドには興味が・・・ないわけではありませんが 笑。

Jr.はビックマックを少しだけ簡素化した製品のようです。

写真を見て分かるのは、真ん中にパンがなく、ビーフも一枚減っていました。⬇︎

写真   ー控えさせていただきますー    写真

笑 笑 笑。

今回の僕が撮った写真が、あまりにもマクドナルドさんの営業を妨害しているとしか思えない写真になってましたので笑 。

え ? 、それでも実物の感じがどんな感じか少しでも見たい ? 、持って、移動して、揺らされた、Big Mac Jr.の姿を・・・見たい ! ! ? ? 。

そこまでおっしゃるのなら仕方ありませんね笑。

それでは多大なリクエストに応えてってことで、こちらが持ち歩いて揺れたJr.になります笑。⬇︎

やはり、ちょっと・・・笑。

しかし、味は間違いなく絶品でした ! ! ! 。

そして、やはりJr.でもビックマックそのものでした。

これは良いですね ! ! ! 。

最近の中では一番のヒットです ( あくまでも僕の中では笑 ) 。

僕の中ではいろんなものがよくヒット打ってますけどね 笑。

しばらくはエッグチーズバーガーをやめてJr.でいきたいと思います。

しかしこれは定番化してほしいですね。

そしてこちらも頂きました。⬇︎

こちらも大好きです。

不思議な味なんですが笑。

なぜか無性に食べたくなります笑。

やっぱり好きなんですね。

こちらもJr.同様に揺れて、乱れて・・・。⬇︎

ではありません、綺麗な形を保てていました ! ! 。

ふっくらとしたパンを見てもわかりますね、そうですやはり箱入りかどうかの差も大きいようです笑。

それを考えると・・・あれ ? ? ? 。

フィレオフィッシュって昔は紙に包まれてなかったですかね ? ? 。

やはりマクドナルドの中でもビックマックと同様に特別なバーガーって位置付けになったんですかね ? ? 。

んーー、マクドナルドに関してはいろいろと研究の余地がありそうです・・GWにでも研究活動してみましょうか・・・笑。

車窓に広がるビニールハウスを見ながらの満足感が非常に高い一時を過ごせました 笑。⬇︎

やっぱりちょっとしなびたポテトがやや哀愁を・・・。⬇︎

でも変わらぬ美味しさでした ! ! 。

マックやその他のいろんなものを楽しみにまた熊本へ行こうと思います。

次はGW明けに開始予定です。

でも来週にでもまた行きましょうかね ?笑。

 

先週の土曜はいい感じのお昼でした。⬇︎

木々の隙間から見える空が休日って感じで良かったです。

今朝も。⬇︎

今週の始まりって感じでした。

 

それでは今週もいつものように。

またそのうちにでもですかね。

 

 

2019年04月22日