BLOG

令和元年商品。

 

令和をつけた様々な商品が出ていますが。

ぼくも一つくらいは何かないかなと探していました。⬇︎

一つだけ残っていました笑。

残り物には福がある 笑。

令和元年5月1日発売です。

さて令話になって15日目ですが、いつの間にやら10年、20年・・・と時は過ぎていくのでしょうね・・・。

 

さて今日も何かに楽しみを見出していきましょうね。

それではすぐにでもまた。

 

 

2019年05月15日
無印良品へ・・・?。

 

昨日も汗ばむ気温でしたね。

空調がないと汗ばむ気候になりました。

さて、昨日久々にゆっくりテレビを見ていたら・・・。

やっぱり話題の場所だったんだ ! ! 。

そうでしょうね、あれだけの完成度の高いレトルトカレーで人気のお店ですから 笑 。

レトルトカレーだけでなく、楽しい空間でいつも楽しませていただける無印良品さんですが、実は僕も今一番のスポットを訪れていました笑。⬇︎

大きな大きな建物でした。

今話題のホテルまで備えています。

こちらは無印良品の世界旗艦店と位置付けられている、銀座は並木通りに開店した 『 無印良品 銀座店 ! ! 』 です。

何に驚くかって、人の多さにも笑。

天神もまだまだ負けてられないなーって (銀座になら負けてもいいかと思いますねけどね 笑) 。

すべてを見てまわりたかったんですが、あまりにも新鮮な ( ? ) 店内で一階だけでお腹いっぱいでした。⬇︎

こちらは西鉄ストア ? かと思うほどの新鮮野菜の陳列笑。

テレビでの情報ではどの野菜もこだわりの野菜だったようです。

そして奥には・・・ ? ? 。⬇︎

これまた話題の日替わり弁当 ! ! 。

えー ! ! 無印でお弁当 ! ! 。⬇︎

しっかり弁当しています笑。⬇︎

平日は働いている方々も多いのであっという間に売り切れのようでした。

しかも、これがまた美味しそうなんです。

予定さえなければ買って帰りたかったところですけどね笑。⬇︎

ちょっと高めでしょうが、銀座限定だから仕方ないです笑。

飛ぶように売れていました・・・恐るべし東京に来ているお上りさん ( 僕も含めて笑 ) 。

こちらのシンプル包装のおにぎりもまた美味しそうでした。⬇︎

シンプルっていいものですね。

ご飯と海苔っ ! ! って感じでした。

そしてレトルト買ったらこっちも買ってとばかりに。⬇︎

レトルトかけてそのまま一緒に温めればいいんでしょうか ? 。

かけて食べたらなんか更に美味しそうです笑。

無印良品で新鮮野菜にお弁当・・・。

無印さんはこれからどこへ向かおうとしているのか・・・。

これだけではなく地下には食事ができるダイナーもあったようです。⬇︎

こんな食事が理想的だったりしますね笑。

そしてホテルはこんな感じだそうです。⬇︎

おしゃれですね。

お部屋の一例は。⬇︎

これまた適度なシンプルさが抜群にお洒落です。

ここだけで生活できます。

機能的なお部屋のサンプルみたいです笑 。

また訪れる機会があればゆっくりお食事もしてお野菜も購入しお弁当に添えて食べたいと思います 笑。

可能ならば上のお部屋にも泊まってみたいですね。

場所も花の銀座ですしね。

 

さてさて昨夕は夕陽にかかる雲がいい感じでした。⬇︎

今日はどんな夕陽が楽しめるでしょうか。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2019年05月15日