BLOG

Club ? Crab ? 。

 

6月が始まりました。

週末から月始。

なんとなくですが違和感を感じます ( 笑 ) 。

それでも月日は流れていきますね。

そんな5月のとある週末、最近はなんやかんや言ってもハンバーガーを食べてないなー・・・・・・・・・・・・・・とふと思った時に選んだのはこちらでした。⬇︎

新製品も登場していました。

なになに・・・・・・・・Joy’s club sand・・・・・・・・ではなく ? 、crabだ ・・・・・・笑 ( 何の意味の笑なのか 笑 ) 。

これは間違いなく美味しいでしょうねー。

何段に積み重なっているんでしょうね、お口がいっぱい広がる方用ですね ( 笑 ) 。

でも僕のこの日の気分はハンバーガーでしたし、僕はおちょぼ口ですから ( 出川さんじゃないですね 笑 ) 。

それにしても相変わらずの大人気ですねー。⬇︎

それもわかります。

決してお安くはないですが、それだけの価値を十分に感じる大きさと味ですからね。

初めてお伺いしてそれまで来ていなかったことを後悔し ( 笑 ) 、すぐにでもの再訪を願っていたんですが・・・・・・・。

ということで今回が二回目でした。

ペプシコーラを飲んで少し待ちました ( 笑 ) 。⬇︎

やっぱりコーラも最高に美味しいです ( 笑 ) 。

何を飲んでも食べても美味しいと思うほどテンションが上がっていますからね ( 物静かに心の中でですが 笑 ) 。

そして待ちに待ったこちら。⬇︎

今日はダブルバーガーです・・・・・・・右がチーズバーガー ( JAFさんに感謝・・・? ) 、左がトマトレタスバーガーです、なんてアホなボケを言っていますが気にしないでくださいね ( 笑 ) 。

ここで上の ? の耳より情報 : JAFの会員さんならカードを出せばトッピングでチーズが付いてきますよー。

そうなんです、時にはみなさんへ耳より情報も提供できるんですよ ( 笑 ) 。

チェダーの黄とオニオンの白、そして焼き目・・・・・完璧ですね。⬇︎

そして、トマトの赤にレタスの緑。⬇︎

いろんな色味の食品を摂るのが良いようですから、その点でも間違い無いですね ( 医学的確証は得られていませんのであしからず 笑 ) 。

そして何よりも絶品なポテトが今日も良い感じでした。⬇︎

マクドナルドより細めにカットされています。

それではいただきます。

の、前に最終系へ・・・・・・・完成です。⬇︎

本当に満足感が大きいですね。

間違いのないものでした。

おちょぼ口を可能な範囲で開いていただきました。

次回の訪問時には、最近大好きなアボカドを挟んだバーガーに初挑戦したいと思いますが・・・・・・・・・絶対美味しいでしょうし・・・・・・・・・はまってしまったらもう後に戻れなさそうで ( 笑 ) 。

何をかくそうアボカドを食べ始めたのは1年ほど前から ( 笑 ) 。

何となく果物のような野菜のような・・・・・・・・・で、敬遠していましたが、こんなに美味しいものだったとはって今でははまっています ( 今頃ですね 笑 ) 。

こちらのお店はゆっくりできるし、また来たいですねー。

でもそうそう来れないんですよねー。

何か用事でもあればついでに来る口実もできるんですけどね・・・・・・・、あっ ! ! 。⬇︎

これです、これ。⬆︎

ゴジラなら口実になり得ますね ( 笑 ) 。

同階にある 『 TOHOシネマズ 天神ソラリア館 』 でもあっていますので、今週末にでも再訪ですかね。

あ ! ! 、今日明日はちょっと厳しいかも・・・・・・・。

レイトショーはないんでしょうか・・・・・・・笑。

 

昨夕はわずかな夕日が望めるほどに天気も回復していました。⬇︎

さて今週末の天気はいかがでしょうね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

 

 

 

2019年06月01日