BLOG

小旅行気分でポテト。

 

土曜日は久々の小旅行気分でした ( 笑 ) 。

久々であり、先週からハンバーガーづいていますので ( 笑 ) 、こちらに来ました。⬇︎

やはり人気ですねー。

並んでいる間にも行列が増えていたようで、注文終わって振り返ると大行列になっていました。

この日は改名バーガーと銘うったこちらの商品が出ていました。⬇︎

レモモモンが気になりました・・・・・・笑。

こちらの商品は以前あったものに若干の改良を加えたもののようでした。

あれ、前回食べたあちらが見当たりません・・・・・・ビックマックJr・・・・・・。

売り切れているのではなく、販売期間が過ぎているようです。

よかった前回食べといて ( 笑 ) 。

しかし、あれは定番化してもいいと思いましたけどね、でもあれがあったらビックマックが・・・・・・・・・・・・・だからかな ? 。

無事に商品を受け取り、時間に遅れないようにいそいそと並んで、無事に座席確保。⬇︎

すみません紙袋がややくしゃくしゃのようにも見えますが、中身はカリカリ、ふわふわです ( 笑 ) 。

安定のポテトです。⬇︎

これがポテトの基本ですね ( 笑 ) 。

購入して少し時間が経っていたのでややカリカリ度は控えめではありましたが、いかんせんお腹がペコペコでしたので染みました ( 笑 ) 。

そしてこの日頂いたのはこちら。⬇︎

レモモモンではなくエッグチーズバーガーでした ( 笑 ) 。

今日の気分がチキンではなかったからですね。

ここで食べ逃したら次回は・・・・・・かもですね。

でも満足のビーフでした。

それとこちらも。⬇︎

今回も箱に入ってました。⬇︎

フカフカでツヤツヤでした。

なんでこんなに美味しいんでしょうね ( 笑 ) 。

車窓からの景色を楽しみながらの微睡む時間もないひと時でした。⬇︎

熊本で用事が済んでゆっくりと歩いて街中へ向かいました。

途中の景色が良かったです。

川の流れに少しだけ時間を奪われました。⬇︎

程なく商店街へ。⬇︎

屋根のない商店街ですが、趣のあるお店がたくさんでした。

見慣れていないからもあるんでしょうが、やはりなんとなくおしゃれなお店が多い気がします。

昔から流行の最先端は熊本って言われていた頃を思い出しました。

途中からは屋根付きの商店街へ。⬇︎

自転車の乗り入れは禁止だそうです・・・・。

もちろん降りての通行は大丈夫でしょうけどね。

程なくしてラーメンの老舗 『 こむらさき 』 さんが見えてきました。⬇︎

不思議なのは、こちらの商店街は自転車の乗り入れは禁止ですが、タクシーは一部分までは大丈夫のようでした ( 笑 ) 。

商店街の途切れから何気に横を向くと・・・・。⬇︎

あ ! ! 、熊本城 ! ! 。

天守閣が綺麗に見えています。⬇︎

まだまだ時間はかかるでしょうが、確実な前進を感じました。

久々でしたが、すごくリラックスできてのんびり過ごせた午後でした。

まだまだ行きたいんですが・・・・・・・ ? 。

また行けたら満喫しようと思います。

 

今朝の六本松は爽やかな・・・・・。⬇︎

日中も爽やかな感じでいけるんでしょうか ? 。

少し蒸し暑くなるとのことですのでバテないように体温調整に気をつけてくださいね。

さて6月も始まりました。

今月もいつものようにいきましょう。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

 

2019年06月03日