BLOG

さー、交流です ! ! 。

 

今日は朝から壜より、蒸し蒸しでした。

これは一雨降りそうな予感です。

さて、先週末のホークスは・・・・・・・・・・。

しかし、今日からの交流戦ではまたいつもの調子を取り戻していただけると期待しています。

そんな先週末、突然チケットが空から降ってきて ( 笑 ) 。

やはり上を向いて歩くものですね ( 笑 ) 。

いそいそと用事を済ませて駆けつけました ( 笑 ) 。

この日も満員御礼 ! ! 。

今年は幸いにして前半だけでも2回目の訪問という嬉しい誤算です。

日頃の行いの賜物でしょうか ( 笑 ) 。

球場に入った時のこの光景にはいつもながら感動します。

劇場ですね。

さて試合は・・・・・・・・・まさかの5回までで3点のリードを許すだけでなく・・・。⬇︎

Hがなんと0・・・・・・・・・・・。

いやな空気が漂い始めた6回の攻撃。⬇︎

綺麗な放物線・・・・・・・・・・・・・。⬇︎

これが見れただけで大満足でした。

さすが甲斐選手。

昨年の契約更改時に意地悪としか言えない打率が・・・・・なんて言われて ( 笑 ) 。

こんな時にホームランを打てる甲斐選手をこれからも応援し続けたいと思います。

ホームイン ! ! 。⬇︎

この時にとある広告が気になりました ( 笑 ) 。⬇︎

『 タマチャンショップ 』 ? ? 。

こちらは宮崎県都城市に本社がある自然食品、美容・健康食品、自然派コスメのオリジナルセレクトショップのようです。

福岡市では博多マルイに甲斐に ( 笑 ) 、ではなく、2階にお店も出ているようです。

しかし、なぜにこのように目立つ広告が・・・・・・・。

実は先週末の5月31日(金)~6月2日(日)の楽天イーグルス3連戦では、南国リゾート宮崎を体感できるイベント 「 みやざきスペシャルDAYS 」 が開催されていたんです。

この日は都城がメインになっていたようです。

それでの。⬇︎

こちらの広告になったようですね。

今度博多駅に行く用事がありますので、用事の前にでもちょっと寄らせていただこうかと秘かに思っています ( 秘かににはなっていませんが 笑 ) 。

話はまたしても大きく脱線傾向ですが、試合に戻ると・・・・・・。⬇︎

安定のふうさんの転け芸でした ( 笑 ) 。

この日球場を訪れていた都城市のPRキャラクターの 『 ぼんちくん 』 に突撃転倒していました ( 笑 ) 。

恒例の7回の風船も、都城市のイメージカラー ( ? ) に合わせてか青と薄いピンクでした。⬇︎

この日はいろんなものが見れて大満足でした ( 笑 ) 。

え ? 、試合ですか ? 。

結果は記憶にはございません ( 笑 ) 。

みんなナイスプレーでした。⬇︎

椎野選手の今後におおいに期待です。

またチケット余ったらお声をかけてください ( 笑 ) 。

すべての用事をなんとかして駆けつけます ( 笑 ) 。

本当にありがとうございました。

 

昨夕は雲の合間のわずかな青空 ? でした。⬇︎

今日はどうでしょうね。

 

それではまたいつの日にかですね。

 

 

 

 

 

 

2019年06月04日