BLOG

週末恒例です 笑。

 

先週末は予定になかった予定が入って・・。

関係各位の皆様大変にご迷惑をおかけいたしました。

しかし、そんな御迷惑の中、僕としては思いがけない嬉しい週末連続小旅行気分でした ( 完全に自己中心的発想です笑 ) 。

予定通りも楽しいものですが、思いがけないものはやはりもっと楽しいものです 笑。

しかし、思いがけない予定になったのと、もしかしたらG20の通行規制で土曜の午前診療の帰りの渋滞が・・・との懸念が・・・( 実際には六本松近辺はスイスイ笑 ) 。

持って行こうと思っていたものは忘れるし、急ぎすぎて途中で転ぶし ( これは冗談です笑 ) 。

しかし、そこを挽回してこその小旅行気分ですから。

気を取り直して、やはりこちらですね。⬇︎

前回から狙っていた、 『 レモモモン 』 はと・・・アレレレ? 。

あっさりメニューが変わってました 笑。

最近のマックはメニュー刷新が早いです笑。

食べれても一度くらい ( ビックマックJr. ) 、次回はなんて思うとメニューから外される・・・。

これは毎週通わないといけないか、食べたいと思った時はためらわずってことですね笑。

この日の新メニューはこちら。 ⬇︎

どうやら大人気商品のダブルチーズバーガーのお友達シリーズのようです。

これまた惹かれるところが多いにありましたが・・・。

いそいそと買い込んで車内でホッと一息。⬇︎

この瞬間が小旅行気分のピークかもです笑。

お腹もペコペコですし。

車窓にちらっと視線を送って。⬇︎

曇っているけどいい気分だな、なんて。

最近ハマっているPanasonic ( ? ) の看板を横目に。

やはりこちらでした。⬇︎

何故かはわかりませんが、必ずと言っていいほどこれは食べてしまいます笑。

今回も最高の出来でした。⬇︎

フィレオフィッシュの作成工程の秘密を知ってからはこのふっくらテカテカには敬意を表しています笑。

そしてこの日は僕はエグチさんの方の友人のこちらにしました。⬇︎

こちらは通称 : マクポ。

ベーコンマックポークですね。

これは初めてでした。

なかなか美味しかったです。

今回も仮眠をとる時間はないままあっという間に到着でした。

今回は予定外で多忙の中にスケジュールを空けていただいていたので甥っ子たちと遊ぶ間もなく駆けつけました。

見事な時間調整で予定5分前には無事に到着できました。

それにしてもすごい賑わいでした笑。

諸事情で熊本行きはこれからも続けられそうですので 。

これからもいろんなマックや熊本グルメも楽しみたいと思います笑。

最近は用事ごに歩いて街中へ行くことが多くなっていますが、道中にも魅力的なお店が本当に多いです。

今度はあのお店でクッキーでも買って帰ろうかと。

この日は最近結婚された方へこんな手土産を。⬇︎

結婚をお祝いする紅茶です。⬇︎

実は毎朝紅茶を飲まれているとお聞きして、我ながら ( 実は僕の選択ではないんですが笑 ) 良い選択だったと自画自賛でした笑。

これを渡そうとどなたかがずっと予定していたようです笑。

これを買うのだけは忘れずに行けてよかったです。

これからも僕の予定を宜しくお願いします笑 。

 

さて週明けの今日は朝はまだ曇りでしたが、予報では晴れのようです。

今日もまたいつものようにいきましょうね。

 

それではまた晴れた頃にでもですね。

 

 

2019年06月10日