BLOG

元気の源です 笑。

 

猛暑が続いています。

体調管理が難しい季節ですね。⬇︎

体温を下げるにはシャワーが一番。

ぬるま湯から徐々に温度を下げていきましょうね。

一時期は不思議と行けない日々が続いて調子もイマイチでしたが 笑 、暑くなってこれまた不思議と行ける日々が続いており、やっぱり調子がバッチリです。

先週の天神が歩行者天国で賑わっている中、脇目も振らずに僕はこちらをじっと見つめていました 笑。⬇︎

どちらでしょうね笑。

今日は歩行者天国を上から見たいから窓際がいいななんて欲張りなことも考えながら。⬇︎

この日も暑かったですね。

若かったらせっかくの歩道で生ビールもしくはテレビで宣伝してたジムビームハイボールでもって気持ちになったかもですが 笑。

さてこんな暑い日にだからこそカレーを ! ! って思うか ? 、こんな時は路上でハイボールでしょう ! ! って思うかは扉が5階に到着し開いた瞬間に・・・。⬇︎

そうですね、みんなカレーですね。

納得納得笑。

この後も続々上がってこられたんですが・・・、3組ほどはそのまま1階へ逆戻りされていました。

折角来て頂いたのにすみません ( お前はオーナーですかって話ですね笑 ) 。

また来てみてくださいね、たまにすぐに座れるときもありますから笑。

たまにですけどね ( 笑でも実は意外に回転は早いんです ) 。

この時も僕の前に4組いらっしゃってましたが、動き始めたら早い早い。

たまに待つときはこれでも読んでればすぐですから。⬇︎

この表紙はどこなんだろう ? 。

みたことのない光景でした。

ちょっと隙間から美味しそうに食べられている皆様を覗き見て ( 笑 ) 。⬇︎

美味しそうだな、良いな、なんて思いながら表紙の場所はどこなのか調べていたら呼ばれました。

やはり日頃の行いがとても良い品行方正な僕は笑 、望み通りに窓際の真逆の久々のカウンターへ呼ばれました ( 笑 真逆 ) 。⬇︎

カウンターは久々でした。

なんとなく嬉しくて、窓際が良いなーなんて思っていたこともすぐに忘れました 笑 。

すぐに 『 NOW 』 を広げ先ほど見ていたページを。⬇︎

昨年10月に白金にオープンするや大人気店となっているベーグルサンドの 『 DIG INN 』 さんが特集されていました。

こちらもいつかはいきたいと思っているんですが、ここで見かけたってことはそのうちに行けるってことだと勝手に思いました笑。

行けた暁には、すでに食べるものは決まっています、冒険できない性格なんで 『 ベーコンと野菜 』 かなと。

ひそかな人気はフルーツサンドらしいですよ、ここだけの情報ですけどね笑。

こんな感じらしいですよ、勝手に写真を借りてますんで内緒です笑。⬇︎

行きたくなったでしょ。

噂では路地裏の奥のようです。

もしその際に会ったらこんにちは笑。

さてそんな事も考えながら、せっかくのカウンターなのでちょっとはしゃいでこちらも。⬇︎

ゆで卵いっぱい・・・のわけないですね。

玉ねぎですね。

これからあの美味しいカレーができるんですね。

この日も思いっきり期待がふくらみました。

そしての王道、先にアイスティー。⬇︎

喉に染みわたりました。

その直後にこちらも。⬇︎

カウンターで食べると美味しさもまた格別です。

そして今までで間違いのない一番の出来だったこちら。⬇︎

安定しています。

おかわりはカウンター越しにできるのでこれまたカウンターのメリットですね 笑 。

最後はこれまたいつものこちらでした。⬇︎

大満足なこの日の終演が・・またしてもまだ終わっていなかったんです・・・。

会計後に何かを持ってます・・。⬇︎

やはり喜びを隠しきれずに。⬇︎

通常スパイスとチリスパイス、どちらでもどうぞって。

迷わずチリを選択しました。

唐揚げにかけてもいいとのこと・・それはそのままデビルチキンですね。

これはいいものがくじで当たりました。

まさか前回から一回挟んでまた大当たりするとは・・・最近はどこまでも強運です 笑。

 

さて連休です・・ふふふふふふ。

 

今朝は街全体がピンクでした。⬇︎

朝からピンクでどうしましょう ? 笑。

街をこのように染める自然ってすごいなとあらためて。⬇︎

短時間の贈り物ですが。⬇︎

夢のようなひと時でした。

さて今日もいつものように。

 

それではしばし・・・。

皆様もお元気にお過ごし下さい。

 

ではまた自然の恵みを感じれた時にでもですね。

 

 

2019年08月10日