BLOG

薬物はダメ ! ! 。

 

土日はすっきりしない天気でしたね。

降るのか降らないのか・・・。

土曜は診療後にこちらへ。⬇︎

やはり天気はどんより。

でも店内はお客さんでいっぱい。

みなさん楽しそうなお顔でお買い物を楽しまれているようでした。

この日は色々と用事があって、それでも夕方には天神地下のこちらへ。⬇︎

どれにしようかな ? 。

この日は8月末、それも31日ときたらやはりこちらですね笑。⬇︎

昔はアイスといえばバニラかコーヒーしか食べていませんでした。

色々と混ざったものなんか到底許容できないと笑。

それが今では・・・笑。

とは言ってもやはり単色系が好きではありますが、上記二つを食べることは少なくなりました。

さて、いつも通ることが多いイムズさんで今回は大きな歌声と人だかりが・・・。⬇︎

ステージではライブが。

上手です。

いい声だって思って少し聞いてました。

それにしても人気です。

みなさんその場を動かれません。

なんか見たことのある顔と聞いたことのあるような・・・ ? 。

さて、この日は。⬇︎

このイベントは薬物に対する確かな知識を持とう、広めよう、ということで開催されたようです。

すみません上の写真では肝心の No が写っていません ( 苦笑 ) 。

こちらなら。⬇︎

『 NO DRUG , KNOW DRUG 』 がテーマですね。

薬物は絶対にダメです。

使っても、もちろん勧めても。

一度でも、絶対ダメです。

いつものように上からも見学しました 。⬇︎

音がすごくよく聞こえます。

お二人の唄い人が・・・。

それにしても、やはりこの歌声は聞いたことあります、おまけにこのお二方・・・。⬇︎

んーーーーー ? 。

もう少しで思い出しそうなんですが。⬇︎

今日のスケジュールを確認すると・・・。

あーなるほど ! ! 。⬇︎

うたいびとはねさんじゃないですか ! ! 。

どうりでうまいはずです笑。

もしかして聞いている方の中で気づいていなかったのは僕だけ ?笑。

彼らはともに福岡に由来のあるお二人ですよね。

お一人は今年の夏の高校野球甲子園大会福岡県代表の筑陽学園出身ですし、もうお一方は福岡県生まれで佐賀県育ち。

要するにともに福岡県が地元だということで良いですね笑。

おかえりなさい福岡へ。

良い歌をお聞かせ頂きありがとうございました。

もう失念しません笑。

そして企画された関係者のみなさまお疲れ様でした。

 

今朝も小雨が降っていましたが、昨晩はそれはそれは凄まじい雨と雷でしたね。

最近は降る時は凄いですね。

降らない時は全く降らない時期が続いたり・・・。

なんとなく極端ですね。

時代も天気も極端な時代になってきているんですかね・・・。

 

今日から9月。

大晦日へ向けて様々なイベントが目白押しですね。

それでも日々を地道に精進がまず第一ですかね。

 

それではまたイベントの合間にでもですかね。

 

 

2019年09月02日