BLOG

みんなで一致団結の応援でした。

 

先週紹介してた大丸さんすごい ! ! 。⬇︎

てっきり大丸さんだけかと思ってました・・・。

言い訳ではありませんが、微かに・・・ 『 TENJIN for ALL 』 なんで、なんか大丸さんだけ・・・に違和感を感じてはいました。

やはり違和感が的中。⬇︎

イムズさんにもあるじゃないですか ! ! 。

そしてボールに・・・。⬇︎

『 IMS 』 って。

だから 『 天神がラグビーでひとつになる 』 なんですね。

用事があったんですが、責任を感じて他のビルも・・・笑。⬇︎

コアさんでもやはり出てました。

やはりボールには。⬇︎

『 CORE 』 ! ! 。

んーーー、僕が思っていた以上に天神は本気だったようです笑。⬇︎

天神渡辺通りのど真ん中を通りながら・・・あの赤のネオンが・・・。

確認してみたら ? とでも言ってるように目立ってました笑。

意外になかったりするのかも ? 。

こうなると確認しないわけにはいきません。⬇︎

ありますねー ( 笑 ) 。

そしてやはり。⬇︎

『 MITSUKOSHI 』 ですね。

他にもあったんだと思います。

ラグビー日本代表が大きなる飛躍を遂げたのはやはり天神みんなで応援した結果でしょうね笑。

久々に日本中が熱狂した感じでしたね。

あらためてラグビージャパンお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

今度はソフトバンクに集中ですね。

決めてきても欲しいし、こっちで胴上げみたい気もするし・・・笑。

 

それではまたそのうちにでもですね。

 

 

2019年10月21日
感動をありがとう。

 

よく頑張ってくれました。

本当に感動しました。

ここまで強くなったことを見せて頂き本当に感謝です。

さすがに南アフリカも対策をしっかりと練っていた感じでしたね。

さらなる夢を見ましたが、全てが叶っては笑、続きはまた4年後まで取っておきましょうね。⬇︎

この勇敢な代表選手たちを誇りに思います。

お疲れ様でした。

そして最後に何度でも、ありがとうございました。

さて日本代表は終焉を迎えましたが、残すところ3試合。

まだまだ楽しんでいこうと思います笑。

 

それでは皆さんの疲れが取れた頃にでもまたですね。

 

 

2019年10月21日
美味しそうだなー。

 

先週久々に、本当に久々に北九州へ大事な所用でお伺いしました。

せっかくなら新幹線で行こう ! ! と ( 昔なら絶対に徒歩で・・・まさか、車で笑 ) 。

この日は心なしか外国の方が多いような気はしていました。⬇︎

駅員さんもジャパンのユニフォーム、聞いている方も大柄な外国の方。

もしかして今から大分に応援ですかね ? 。

この後もフランスのユニフォームを着た方や赤のウェールズのユニフォームを着た方々をたくさん見かけました。⬇︎

間違いなく大分への応援だったんではと。

フランス ー ウェールズ も日本戦以上の激闘でしたね。

皆さん楽しまれたことと思います。

そんなことを思いながらホームへ上ると ! ! 。⬇︎

いきなりミッキー新幹線でした。

以前隣のホームに入っているのを見かけましたが、今回は同じホームです。

もしかしたら・・・。⬇︎

皮肉なことに今日は熊本へは行かないのに・・・熊本行きでした笑。

こちらに乗るのはまたの機会にですね。⬇︎

座席もミッキーです笑。

これは子供の心を持ったおじさんのテンションも上がるでしょうね笑。

いつか必ず。⬇︎

皆さんも写真を撮られてました笑。

そりゃそうですね、僕も撮ってますから ( みればわかりますね笑 ) 。

その後はミッキーではない新幹線で小倉へ降り立ちましたが・・・早い ! ! 、たったの15分です。

15分で北九州ですから。

小倉と博多ってこんなに近かったんですね。

小倉には1年間勤務していましたが、小倉駅の構内に入るのは勉強会で福岡へ日帰りした際に新幹線に乗った一回だけでした。

なので小倉駅のホームに来たことなんてほぼほぼなかったんです。

この日は新幹線の後に在来線への乗り換えがあったので構内から出ずに連絡通路へ・・・。

なので、懐かしいというか初めて降り立つような新鮮な印象で思わず。⬇︎

写真を撮ったんですが・・・なんか美味しい香りが・・・。⬇︎

あら、みなさん良いですね。

立ち食いでうどんって最近はあまりないですよね。

でもこちらの小倉では一般的のようです。

昔からなんでしょうね。

僕も食べたかったです。

でもご覧の通り僕を入れてくれるスペースがなかったんです笑 。

後ろ髪を引かれながら・・・泣く泣くこの場を離れました笑。

しかしまだこれでは終わりではありませんでした・・・。⬇︎

ホームでもみなさん ! ! 。

小倉の皆さんどれだけ恵まれているんでしょう笑。

こんな美味しそうなうどんを待っている間に食べれるんだったら僕も小倉勤務時際にもっと電車に乗ればよかった笑。

また来る機会があれば次回には是非 ! ! 。

ちなみに参考までに。⬇︎

きつねうどんがもともと好きなんですが・・・、ここはやはりオススメのこちらになりますかね。⬇︎

悩むのは、連絡通路のお店で食べるか、ホームで頂くか・・・非常に悩ましい選択になりそうです笑。

小倉駅ではハロウィンのパーティーがあってました。⬇︎

皆さん思い思いの仮装で楽しそうでした。

今年は僕もどんな仮装しようかな・・・笑。

 

さて熱かった週末がすぎましたが、また明日休み・・・。

まいったなこれは、今日も気分は週末ではないですか笑。

 

それではまた、明日のホークス東京決戦の後にでもですね。

 

 

 

 

 

2019年10月21日