BLOG

いろんな頂き物万歳 笑。

 

予想外の雨のスタートとなった今週ですね。

久々のような気もします。

雨がいちにちずれてよかったなと。

さて、土曜日はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか ? 。

僕は翌日に迫った福岡マラソンの応援へ向けて体調管理をしっかりと整えることに精を出すつもりでしたが・・・。⬇︎

こんなカレー味のひよこを頂いてしまいました ! ! 。

ひよこのカレー味ということはきっと甘口カレー・・・。

そんなはずはありませんね笑。

ひよこさんが作ったカレー味のおかきでした。

こちらは 「 カレーおかき ひよおかき 」 という新製品のようですが、知りませんでした。

ひよこ大好きな僕、しかもおかきも大好き、カレーに至っては・・・苦笑。

しかも・・・なんと2015年発売・・・。

もう少し視野を広くして生きていこうと思いました笑。

この日はこれ以外にも・・・。⬇︎

大好きな超本命 『 栗ひよ子 』 まで。

季節に合わせての栗バージョン。

しかもしかもこれだけでも十分以上なのに・・・これだけにとどまらず・・・。⬇︎

季節感のない僕に季節感をとの思いが込められているとかいないとか笑。

甘いものから辛いものまで・・・すべて同一2人物から・・・大感謝です。

相変わらずのお元気そうなお顔を拝見することができてとてもとても嬉しかったです。

以前にも増してとても責任重大な立場にもなられているようで、お忙しい中大変ありがとうございました。

もっともっとお話ししたかったんですが。

ちなみに今日からは時間がたくさんある予定ですが・・・ ( 大笑 ) 。

そろそろ病院へも久々にご挨拶がてらお伺いしたいと思っています・・・ので、その際にはこっそり病棟へ・・・笑。

そんなこんなで、いろんなものを ( ⬆︎ ) 試食しなければ気が済まなくなり福岡マラソンの応援準備が至らなかったことだけが嬉しい大誤算な土曜日になりました笑。

そんな試食会も終わった天神中央公園前ではたくさんの方々が。⬇︎

何かのイベントがあっていたのと、日曜のマラソン大会のゼッケン受け渡しがあっていたようで大変な賑わいでした。

楽しそうなイベントが二つ同時開催だったので是非とも覗きたかったんですが・・・。⬆︎

この日はこの後の用事までの時間が迫っていたので・・・。

・・・と、こんな感じの思いがけない嬉しい再会、嬉しい誤算、そしていつもの慌ただしい天神訪問といった幸せな1日になりました。

 

それでは今日もいつものように過ごせればいいなと思います。

 

ではまた何か頂き物を・・・冗談です・・・お時間があるときにでもですね。

 

 

追記:

この日は他にも・・・。⬇︎

朝の目覚めが悪い僕に・・・。

これはフジテレビの 『 めざましテレビ 』 の特注品ではございませんか ! ! 。⬇︎

素敵な笑顔ですね、輝いています。

数年経ったらもっともっと輝かれるんでしょうね・・・?。

こちらもお久しぶりにお会いしたお世話になっている方から頂きました。

春先に東京へ行きフジテレビへ行った際のプリクラもお見せしての大爆笑でした ( ? ) 。

もしかして僕の家族みんなでストーカー ( ? 笑 ) 。

いつまでも応援しています。

めざましテレビ見逃さないようにこれを飲んでしっかり目を覚ましておきます・・・でも、5杯分しか入っていないので・・・冗談です笑。

本当にありがとうございました。

 

しかし、いちにちでこんなに嬉しい再会があるとは・・・、やはり毎日予測がつかず楽しいですね。

 

 

 

2019年11月11日