BLOG

おめでとう ! ! 。

 

連休明けの今日は曇りになりました。

さて連休はいかがお過ごしでしたか ? 。

いろんな過ごし方があったでしょうが、やはり昨日の一大イベント3年連続となったこちらを外せなかった方も多いのではと思いますが。⬇︎

人人人笑。

パレード始まって以来の雨。

どうなることやらと心配になりましたが、無事に乗り切りました笑。

いつもは西鉄グランドホテルの近辺で見ていたんですが、昨日はその後の用事を考えて博多駅近くに移動してみました。⬇︎

移動をやめようかと思うほどの人出。

テレビ関係の方々もすごかったですし、いろんな地元のタレントさん達も見ることができました ! ! 。

しかし ! ! 、なぜに森唯斗投手が・・・ ? ? 。⬇︎

すみません、怒られます笑。

最近では見ない日がないほどの人気芸人さんの 『 ブルーリバー 』 さんですね 。

青木さんの入院の際には非常に心配になりましたが奇跡的に復帰されたお姿を見たときには・・・。

昨日もお元気な姿を拝見できました、相方の川原さんとともにこれからも大活躍をしてくださいね。

さていきなりの大ボケでしたが笑。

その他にも。⬇︎

こちらも人気レスラーの 『 ばってん ✖︎ ぶらぶら 』 さんです。

小雨降る中、みなさんに声をかけてまわられているようでした。

この頃には雨と強い風が吹いていましたねー。

みなさんものともせずに待ってらっしゃいました。

僕ももう少し進み・・・とある場所で少し悩みました。

雨風強いし、いつもの 『 鈴懸 』 さんで11時のランチに並ぶか・・・パレードを見物するか・・・。

? ? ? 。

さすがにパレードに並ぶに決まってますね笑。

そしてこの日はこちらで見学することに。 ⬇︎

博多座の前です。

ちょっとお店の軒下をお借りして待っているとこちらを頂けました。⬇︎

そういえば昨年は泣いてました。⬇︎

が、今年はグーでした。

よかったよかった、優勝できたのもお父さんのおかげです笑。

そんなこんなしていると大きな歓声が聞こえ始めました。⬇︎

きたーっ ! ! 。⬇︎

しかーし、はやーい笑。⬇︎

柳田選手金髪だーって思う間もなく通過・・・笑。

次から次にあっという間に通り過ぎ。⬇︎

かろうじて松田選手とアイコンタクト ! ! ( 本当でしょうか笑 ) 。

やっぱり千賀投手と甲斐選手は仲良しだなーと。⬇︎

あのノーヒットノーランの時を思い出しました。⬇︎

これからも二人でホークスの大看板を背負っていってください。

そして進退が・・・。⬇︎

福田選手ーーー、応援するよー。

声援が一段と大きかったです。

そして新世代のエースにと期待のかかる礼選手も。⬇︎

昨年はシーズン0勝のままシリーズで大活躍し侍ジャパンにも選出され大活躍、そして真価が問われる今シーズン、シリーズそしてプレミア12と間違いのない実力を発揮しましたね。

いい笑顔でした。

今回は強風の影響か、天候による車のスピードがやや早かったのか ? 、僕の腕の震えかカメラの性能低下か、ほぼすべての写真がぶれぶれでした笑。

昨年のパレード佳境時のメモリー切れという大失態を全て取り返そうと挑んだ今回でしたが・・・パレード史上初の雨の中の開催を無事に終われただけでも大満足でした。

さて来年も間違いなく優勝ですので、まだ一年あります。

しっかりと準備して挑みたいと思います。

来年はどこでみましょうかね。

 

さて土曜日に休日という久々の連休はやはり新鮮でいいものでした。

そんな連休明けの今日からもいつものように精進していきたいと思います。

 

それでは今度はすっきり秋晴れの頃にでもですね。

 

 

2019年11月25日