BLOG

ゆっくり入浴でも。

 

土曜日は雨も降り出し、お天気もあまり優れない中始まったセンター試験でしたね。

しかし、午前の診療が終わって帰る頃には。⬇︎

急に青空が広がり始めました。

天気では左右されない強い気持ちで挑まれている受験生にとっては曇りだろうが晴れだろうが雪が降ろうが関係はないでしょうが、やはり青空は悪くないですね。

僕もなんとなく気分が良くなりました、今週もいつも通りでよかったよかったと。

さて、全国各地でとりあえずは無事に最後のセンター試験が終わったことと思います。

受験生の皆さん、心配でやきもきしていたご家族の皆さん、そして学校・予備校 関係各位の皆様お疲れ様でした。

さー、自己採点ですね。

やっと終わったのに、いきなりの現実へ戻る ( 嬉々とした ? ) 日々が始まりますね。

結果いかんにかかわらずこれからの頑張りでかなり大きく変わってきますので、もう一踏ん張りですから (もうふた踏ん張り必要な方も ?笑) 今日くらいはゆっくり小判でも持って温泉気分でも・・・?。⬇︎

なかなかに厚みのある千両小判ですね笑。

持ちごたえ良さそうですね。

ちょっと持ってみましたが・・・思わずニヤって笑。

なんか元気が出てきました。

まだ本番前のこの時期に家族で温泉へって気分には至らないでしょうから、せめて小判でも持ってお風呂へ向かうだけでもかなりの気分転換、二次試験本番へ向けて金運がつくんでは・・・?・・・金運つけてどうするんだって話ではありますが笑、何運でもつけば景気付けにはいいかと (大笑) 。

こちらは数個セットでの販売もあっているようですから。⬇︎

支援されたお母さん、お父さんも是非。

こちらは天神の某何でもショップ 『LOF◯』 で見かけたんですが。

他にもいろんな入浴剤が用意されていました。⬇︎

入浴両以外にも。⬇︎

ゆずを持ってのお風呂もポカポカになりそうでいいですね。

最近はお忙しい方も多いようです。

肩こり・腰痛、疲れが溜まった時にはこちらもいかがでしょうか。⬇︎

ちなみに美肌回復にも効果があるようですよ。

受験の合間や忙しい日々の最後にホッと一息いかがでしょうか。

血行を促進すればいろんな促進効果にもつながるかと思います。

僕もシャワーだけでなくたまにはゆっくり湯船に浸かって・・・笑。

 

それではまた身体が温まったころにでもですね。

今週もいつものようにいきましょうね。

 

 

2020年01月20日