BLOG

アジの開拓 ?。

 

連休も明けました。

今週で2月も終わろうかと。

今年は4年に一度のうるう年ですが、あっという間だった印象ですね。

さて連休初日にあたる土曜日は昼から快晴に恵まれました。

朝は気温も低く雨も降っていましたが、帰宅する頃にはすっかりそんなことを忘れるかのような快晴でした。

とても気持ちのいい午後でしたので・・・。

こんな時には久々にカレーを食べたくなって。⬇︎

麦ご飯 !!。

がメインではなく、無印の 『3種の唐辛子とチキン』 を久々に食べてみました。

これは本当に辛いんです。

みなさんの想像の数倍は辛いんでは ?。

当然僕は何度も食べているので知っていますし、慣れているはず・・・でしたが、辛いっ !!笑。⬇︎

周りに唐辛子オイル ? が浮いてます笑。

久々だったので油断していました。

しかし美味しいカレーです。

チキンもよく煮込まれていますし、辛味の旨味が絶品の一品です。

辛いのが苦手な方ははっきり言って無理ですから注意してください笑。

でも大丈夫な方は・・・うふふふふ、楽しみましょう。

仕事の後にいい汗をかきました。

そんな連休の開始となり、ひと汗かいて元気になったので・・・。

夕方過ぎに用事で出かけた先のパン屋さんで。⬇︎

基本的に〇〇バーガー系はなんでも大好きですが。

これはお魚の中でも大好きなアジを使ったアジフライバーガーではありませんか。

アジフライはあまり見かけないので新鮮でした。⬇︎

尻尾がいい感じですよねー。

この尻尾を食べるか食べないかはいろんな意見があるでしょうが・・・僕は ? 笑。

美味しくアジフライバーガーをいただきました。

そういえば・・・2年前ほどに。⬇︎

『ドムドムバーガー』 さんでアジフライバーガー頂いていました笑。

こちらも美味しかったですねー。⬇︎

この時も確かカリカリの尻尾も・・・笑。

あれから2年・・・。

やはり記憶・記録って大事だなと思いました笑。

過去を振り返って何を変えれるわけではございませんが、何をしていたかを振り返れるのが一番の財産ではと思います。

よく考えればあれ以降 『ドムドム』 さんへ行けてません・・・。

今はどんなものがあるんでしょう ?。

そういえば最近では大いに話題になったものの話題が広がった頃には売り切れになってしまったこんな驚きバーガーがありましたね。⬇︎

『丸ごとカニバーガー』 !!。

もちろん殻まで食べられるソフトシェルクラブですからご安心を。

実食できた方々からは美味しさの報告と、ドムドムさんの先進性への賛賛両論 (笑)の声が上がっていたようです。

僕も食べたかったですねー。

僕のことを知る人からは・・・え ? 食べたい ? ってなるかもですね。

食べれる可能性が浮上していることは内緒です (??笑)。

そんなドムドムさんの現在の新メニューはこちらのようです。⬇︎

豚と白みそとたくあん・・・美味しそうですね。

今度はこちらを食べに久々に行ってみたいですね。

 

それではまた新しいアジを開拓できた頃にでもですね。

 

 

2020年02月25日