BLOG

緑が綺麗で・・・。

 

今朝は寒かったですね。

油断していたのでびっくりしました。

世の中が・・・な時には。

いつもとは違う日常で気分だけでもリフレッシュしたいなと・・・。

時には違った雰囲気の街並みを歩いてみました。⬇︎

いい雰囲気の街並みでリフレッシュできました・・・。

なんて言ってはいますが(笑)。

もちろん本当の街並みではありませんね。

しかし、よくできた陶製品でした。⬇︎

逆光なのが残念ですが、すごく魅力的でした。

この中でも僕はこれが一番気に入りました。⬇︎

違いますが、ハウルのお城みたいに上に向かって少し膨らんでいるところが好きです。

赤い造りもいい感じでした。

お家だと考えたらこれもいいなと。⬇︎

外観だけでなく、意外に細かいところも作りこまれています。⬇︎

扉も良いですねー。

こんなお家ばかりの街並みだったら素敵でしょうね。

こんな素敵な陶製の洋館を見せてくれたのは。⬇︎

大好きな『JULIET’s LETTERS』さんです。

見せてくれたとは言ってももちろん販売品です。

これを並べれたら当院のマスコットたちも喜びそうではあるんですが・・・笑。

この日も用事で近くに来ていたんですが。⬇︎

真正面に見えている『旧福岡県公会堂貴賓館』をのぞむこの景観は十分に西欧を感じることができるかと思いました。

そんなことを言ってはいますが、ヨーロッパへは一度も行ったことがないんですねー。

一度でいいのでいけたらと願っていますが・・・。

行ける時間があったらやはりあちらへ行ってしまいそうな気もしますが・・・(笑)。

この後はイベントがあっておらず寂しげな『天神中央公園』へ。⬇︎

緑が青々しいど真ん中をゆっくり歩んでみました。⬇︎

緑が綺麗ですねー。

この芝生の上に先ほどの陶製品を並べたらさぞや映えるんだろうなーなんて思いながらゆっくりと歩きました。

こんな時ではありましたが、だからこそ緑が心地よく感じれました。

お腹もいっぱいでしたしね?(笑)。

そして可愛いバラのクマさんを見ながら。⬇︎

早くみんなが華やいだ気持ちにでもなれればと思いました。

この日は実はまだまだ用事が多く・・・、最後に近くに来ていたこちらでお参りもしてきました。⬇︎

こんな機会でしたので、いろんなことをお祈りしてきました。

 

昨夕の六本松。⬇︎

日が暮れるのが遅くなっています。

街はまだまだ元気のようです。

今朝の気温はなんと。⬇︎

またまたびっくりお目々の気温でした。

日中は少しは気温も上がってくるようですが、まだまだ油断は禁物ですね。

 

それではまた何か機会でもございましたら。

 

 

 

 

 

2020年03月06日