BLOG

つれづれに。

 

昨夕から雨が降り出しました。

今朝もまだ雨でしたが、明るくなってからは降り止んで今日実施予定の卒園式等を晴れ晴れとした気分で迎えることができるようです。

楽しい式になるといいですね!!。

明るい未来へ向かってGO!!です。

さて、ひねり揚げ、いい響きです。

揚げるだけで無く、ひねって揚げるのでよく揚がっている気がします笑。

もちろん何かはみなさんお分かりだと思いますが。

わからない方のために。⬇︎

これはカレー味ですが笑。

なぜか忘れた頃に食べてこんなに美味しいものを暫く振りだなんて・・・なんてもったいない時間を過ごしたんだと思うこともしばしばです・・・(僕だけかも笑)。

いろんな会社から発売されていますが、最近ではセブンイレブンのを食べることが多いです笑。

いろんな味も実はあるようでが、通常の以外は食べたことがありません。

上のカレーも食べたことがありません。

きっと美味しいんでしょうね、今晩のおつまみかな笑。

よくお伺いするお店で⬆︎の逸品を見つけて喜んでいると・・・。

天神コアさんの閉店が迫る中、お先に閉店したビブレさんの地下には。⬇︎

ガランとした通路が本当に閉店したんだと・・・。

新しいビルへと生まれ変わるんですが、寂しくなります。

そんな天神地区ではまだまだいろんな建て替え計画があります・・・。

お隣のイムズさんも。⬇︎

間も無く閉店ですが、こちらは残り数年・・・。

少し時間の猶予があり、その間に走り抜けるようですが・・・。⬇︎

なるほど、魅力的なイベントが目白押し・・・。⬆︎

大好きなフミヤさんのトークショーです!!。⬇︎

弟さんと一緒のイベントって珍しいですね。

これは是非・・・!!。⬇︎

開催中止・・・。

今週末もいろんなイベントは・・・。

何でもかんでも・・・。

仕方ないです、こんな時には・・・。⬇︎

最近ハマっているこちらの甘みに走るしかありません笑。

危ないところでした、残り一個になっていました。

それにしてもお客さんがたくさんでしたね・・・。

そんな週末の夜長は・・・。

思わず見つけたこちらを作りながら・・・?。⬆︎

最後の一個となったこちらを笑。⬇︎

ゆっくりとリラックスして過ごしました・・・最後は飲みすぎで手元が・・・笑。

作品はまたいつの日か笑。

 

昨夕は夜間の雨を予感させる雲が広がり始めていました。⬇︎

今朝までまだ少し残っていましたが、日中はよく晴れるようです。

満天の青空を期待したいです。

週末は思い思いに過ごしましょう!(当たり前ですね笑)。

今週も本当にみなさんお疲れ様でした。

 

それではまたいつの日にかですね。

 

 

2020年03月14日