BLOG

あれから5年・・・。

 

熊本地震から5年。

多くの方々の思いをつなぎ。

奇跡的な早さでの復興へ向け、天守閣が4/26に一般公開されるようです。

その前にも仮設通路 ( これがまた立派な通路 笑 ) でお城の近くまで見学できるようになっていました。⬇︎

皆様の涙涙の努力の賜物なんでしょうね・・・。

御尽力された皆様、願っていた皆様、本当にお疲れ様でした。

何事も叶える為には、全ては努力に尽きますね・・・。

機会があれば天守閣も見てみたいと思います。

実はこの日の僕の一番のお気に入りだった場所はこちら。⬇︎

支えの梁が立派で ! ! 。

僕は相変わらず地下にもぐることが好きなようです ( 笑 ) 。

じゃなくて ( 笑 ) 、さりげなく支える存在でありたいと思っています。

熊本で最近も変わらぬ話題のサクラマチが見えています、ってことはあちらからも見えるんでしょうね ? 。⬇︎

良いなー ( 笑 ) 。

さて明日は花まつりですね。

ひそやかに楽しみたいと思います。

 

それではまた機会がございましたら。

 

 

 

 

2021年04月07日
お久しぶりです。

 

突然のブログ休止からおおよそ1年が経ちますね。

その間に話題にしたいことは1000に達するかの勢いで増えています。

これでは再開したら毎日10位話題にしないといけません(大笑)。

皆様の1年はいかがでしたか?。

僕はいつもの精進が続く1年でした笑。

さて、そろそろ徐々に再開しようかな?と思っています。

でも今日は4月1日ですしね・・・笑。

 

それではいつの日かまたですね。

 

追記: 休止中にも良い音楽にたくさん巡り合えました、それではまたいつか披露できる日まで。

なんて言うといつになるかは分からないので?笑、とりあえずこちらでも。⬇︎

糸』♪

これは誰もが知る名曲ですね、でもここまで魅かれたのは皆さんに遅れること約半年前です笑。

まだまだ心に響く名曲ってあるもんだな・・・と 笑。

 

それでは本当にまた機会がありましたら。

 

 

 

2021年04月01日