BLOG

5周年を迎えました。

 

お盆からの大雨、長雨続きで8月の猛暑酷暑がスッキリ影をひそめ、時に朝晩のやや肌寒さを感じる9月を迎えました。

9月といえば当院にとってはとても思い入れのある月です。

そして昨日7日といえばオギャーって産声を上げた日です(笑)。

ガオーって声ではなくて良かったです(笑)。

ちなみに僕ではありませんよ、当院がです。

そうなんです、いつの間にやら5年・・・。

いつも言ってますが光陰矢のごとし。

当然いろんなことがあります。

悲しいこと、楽しいこと・・・。

これからも地域の皆様に感謝しつつ、感謝されるクリニックを目指していきたいと思っています。

お世話になっている方々から頂いたお花で受付も鮮やかです。⬇︎

いつも気にかけて頂きありがとうございます。

この僕があの僕がブログを書くようになるなんて!!って友人知人そして何よりこの私が一番驚いています!!(大笑)。

開院しての一番の驚きは実は僕がブログを書いていることなのかもしれません(笑)。

書くようになった一番の理由は本ホームページを管理していただき、今回お花も頂いた業者さんのサイトの出来が秀逸で僕ですら簡単に作成できたってことが一番の理由です(早く社長さんとNY旅行の話で盛り上がりたいと思ってますが・・・笑)。

現在は以前のような毎日更新を涙ながらに控えている状況ですが(笑)、次第に世の中が以前のように寛容な?時代へと戻れば日に1件と言わず思いつくままに5件、6件と更新しようと思っています(笑)。

そんな開院記念日の9月7日でしたが・・・。⬇︎

スタッフから頂いた紅白饅頭を2個とも頬張りながら(笑)、とあるボトルをがぶ飲みして夜を過ごしました・・・。⬇︎

ボトルに印刷ではなく・・・彫ってありました!!。⬇︎

しかも純金が印字に流し込んであって・・・削って蓄財しようと思います!!。

そんなわけないですね(笑)。

こんなもの初めて見ました・・・涙が出ました・・・鼻水も出ました・・・最後によだ●も・・・って、こんな感動的な話でもおふざけが過ぎるのが僕のいいところです(大笑)。

僕はいつも周囲の方々に恵まれた人生でした・・・ってまだ終わってはいないつもりですが(笑)。

これからもよろしくね、僕の人生!!、じゃなかったスタッフのみんな!!(笑)。

 

最後に。

これからも日々の精進を続けていくつもりです。

何卒よろしく御願い致します。

 

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

 

 

 

追記:

そういえば、昨日がぶ飲みしていたのはいつものアルパカでした(大笑)。

最近は記憶が曖昧になることも多くなっています(笑)。

恐れ多くてあのボトルはいつ開けれるんでしょう・・・笑。

 

 

 

2021年09月08日