BLOG

カセットテープ。

 

まさしく台風一家の、じゃなかった台風一過の連休でしたね笑。

久々に気持ちのいい青空が。

さて、以前は普通にこれで楽しんでました。

家でも車でも欠かせない存在でしたが。

見なくなってどれくらいでしょうか?。

今では知らない方もいるというのがすごいなと、時代の流れでしょうね。

そんなとある日・・・、こんなものを見つけてしまい・・・本気で悩んでいます。

欲しいですが・・・。

テープがないです。

昔の 『〇〇の・・・ベストコレクション』『・・・80年代洋楽ヒット by 〇〇』『・・・大好きな邦楽』・・・(大笑)、なんて編集して?車で聞いていた懐かしのカセットテープ類はいつの間にか処分されていました・・・本気で非常に残念です。

それ程にまで処分したカセットテープを後悔させている逸品とは?。

こちらです。⬇︎

カセットプレイヤー!!。

昔こんなコンパクトなものも持っていましたが、ここまで可愛くはなかったですね〜。

おしゃれなお店が関わるとここまで可愛くなるものなんですね。

素敵でしょ?。

おまけにUSB付きですので懐かしの(恥ずかし表題 笑)音源を保存できます笑。

恥ずかしくないですよね青春の思い出ですね笑。

でも飾っておくだけでも良いかなとも・・・。

あ!!。⬇︎

かなり前に当ブログで取り上げた、あの付録です。

これは今でも確か持っていたはず・・・。

いつの日かどんな楽曲が入っているのか聴きたいと思っていました!!。

まさしく今でしょうね。

探さなきゃ!!。

 

さて連休も明けましたが、今週はまた3日後が休日で、さらに2日したら土日です。

お休みだらけの1週間ですね。

久々のお休みをできるだけ満喫出来たらと思ってはいますが・・・。

 

それではまた良い音楽にでも出会えた頃にですね。

 

 

 

 

2021年09月21日