BLOG

ランチョン・・・。

 

先日衝撃のお弁当屋さんを話題にしましたが。

まさか。

まさか・。

さまか・・。

まさか・・・。

いい加減にしなさいって声が・・・笑。⬇︎

またいただきました!!(笑)。

しかし、今度は休日なのでステーキ弁当にしました(笑)。

せっかくの連休でしたし、予定が詰まりまくっていなかったので(大笑)。

何を食べようかボーッと考えたら。

⬆︎になりました(笑)。

ステーキ弁当は今回が初めてですが、焼肉弁当とはまた違ったニンニク醤油のソースが絶品でした。

元々ステーキはニンニク醤油で食べることが大好きだったので僕にとっては言うことなしでした。

量もやはり大満足!!。

そして気づきました。⬇︎

何に気づいたのか???。

お弁当を巻くように紙が・・・?。

お弁当を包んではいないし・・・?

1、雰囲気重視?。

2、忙しくて包む暇なかったので、ちょっと巻いてみただけ?。

実はこの包装紙は・・・。⬇︎

お弁当を食べる際に下に敷く 『 ランチョンマット 』 になるんですね〜!!。

そんなこと分かってますって方すみません(笑)。

本気で1、2、と思っていた僕は食べ終わった後に気づきました!!。

なので上の写真のお弁当は空っぽです(大笑)。

今週末は初めから敷いて頂きます(笑)・・・・・・。

また食べる気か!!って言わないでくださいね(笑)。

好きなものには猪突猛進です、誰にも遠慮・忖度(笑)なんてしません(笑)。

この世に生を受けて最も驚いたプロ弁(最近はこう表現するみたいです 笑)ですから、しばらく見たくもないと思えるほど頂いてみようと思っています(笑)。

ここだけのナイショの話・・・、まだ経験されたことのない方は、懐疑的な気持ちを捨てて一度食べてみられてはいかがですか?。

 

それでは今日を頑張ったらまた明日は・・・。

いつものように精進していきましょうね。

 

それではまたお腹と心が満たされた頃にでも・・・ですね。

 

 

 

追記:

ランチョンって正式な英語でしょうか??。

あまり習った記憶が・・・笑。

 

 

2021年09月22日