BLOG

DUNE 注目?。

 

毎月買ってクリニックにも置いている雑誌をめくっていると・・・!!。⬇︎

見開き大特集!!。

えー!!大注目になってますねー!!。

公開間近です!!。

これは映画館で見ないとですね。

しかし!!前作が上映時間137分の長時間でしたが・・・。

今回は。⬇︎

んーーーどれどれ(○眼かい!!笑)。

大丈夫ですよ、全世代に優しい僕が・・・。⬇︎

おー!!。

ブレない超大作、155分!!。

これは時間を考えて行かないとですね(笑)。

 

秋は夜長だから大丈夫ですね・・・遅くまでやってるんでしょうか?。

しっかり調べてですね。

 

それではまたいつの日かですね。

 

 

 

追記:

前作を知らなくてもきっと楽しめる作品だと思いますし、前作のメインのシーンは再現されていそうです。

なぜ知っているのか?

だって最近CMで流れていますからね。

メタボなおじさん浮いてますもんねー(笑)。

 

 

 

 

2021年10月04日
栗のお赤飯。

 

昨日は真夏の戻りでしたね。

陽射しが強くて少し歩くと汗がもう。

なので歩かずに自転車でゆっくりのんびり(笑)。

久々のいい運動でした。

運動になっているかは・・・笑。

そして土曜日も快晴でしたね。

前回から少し早かったんですが、またまた午前の診療後に午後からワックスをかけました。⬇︎

磨きたての廊下の写真が一番好きです。

やはりクリニックはスッキリピカピカが一番ではと(笑)。

なんせ中身がゴテゴテですからね(大笑)。

え?、僕がではないですよ、スタッフがですよ(笑笑笑)。

僕は薄味と言われて久しいですから(大笑)。

そしてこの日は診療終了直前に・・・なんと!!!。

こんな差し入れが!!。⬇︎

なんとなんとスタッフ全員分と・・・付け足しで僕の分まで(笑)。

くりはイガ栗の状態からイガが何度も刺さりながらだったと聞きました。

疲れ過ぎて点滴なんてされるほどだったとか、そんなことはなかったとか・・・(秘笑)。

その上、これまた・・・。⬇︎

こちらは5周年記念仕様ののカマ僕・・・蒲鉾です。

それにしてもせっかくの御礼の場で 『カマ僕』 って(笑)変換されますかね?と思ったら、そもそも僕の入力ミスでした(大大大笑)。

いろんな方々にいつも色々と頂いており、本当に感謝しきりです、・・・ミョウガ(笑)、栗の渋皮煮・・・ジャム・・・スナックエンドウ・・・卵焼き・・・トマト・・・ナス・・・明治チョコレート・・・猫のたまちゃんまで・・・はいつもの過ぎる冗談ですが(笑)。

いつも全てありがたく頂いていますが・・・この日は先述したように・・・ワックスでしたので。

診療後でしたし、タイムリーに空腹いっぱいでした(笑)。⬇︎

大好きな奈良漬けと一緒に余裕で完食させて頂きました!!。

表現できないほどの絶品でした。

しつこいようですが、次回への催促のつもりではなく(笑)。⬇︎

艶々でした、そしてもちもちな餅米でした・・・。

まるでワックスの日を待って頂いていたかのような絶妙なタイミングさに感謝感謝でした。

おかげさまでワックスがけの業者さんのお手伝いができずにしっかりお昼寝までしてしましました笑・・・しかしお腹いっぱい食べた後のお昼寝ってこんなに最高なんですね(笑)。

また今度ワックスの日をお知らせ・・・冗談です(笑)。

 

朝と日中とでの気温差が大きい日々が続く様です。

風邪なんかひかれないようにお気をつけてくださいね。

 

それではいつの日かモチモチの栗赤飯でも頂いた時・・・・・・・ではなく(笑)、またいつの日か気が向いた時にでもですね。

 

 

 

 

 

2021年10月04日