BLOG

夕陽に吸い込まれる!!。

 

先週の日曜の夕刻。

夕陽に吸い込まれるような・・・。⬇︎

夕陽が雲を吸い込んでいるような・・・。

僕も吸い込まれそうに(笑)。

自然の造形は時に幻想的ですね。

見ていて飽きませんし・・・。

また自然が作り出す名作を探してみたいと思います。

 

それではまた空を見上げすぎて何かにぶつかった頃にでも。

 

 

 

 

2021年10月27日
ボブがティム?ティムがボブ?。

 

今日も気持ちの良い朝でした。

まだギリギリ気持ちの良い朝という感じで、そこまで寒いっ!!とはなっていませんね。

ギリギリな秋を精一杯楽しんでいきましょう。

さて、ミニオンズの人気はまだまだのようですね?(笑)。

いまだに僕も好きですね。

別にキャラ集めなんかするほどではありませんが、見かけると思わず欲しくなったりはします(しかしさすがに普段使いには・・・しても良いんでしょうが、ちょっと痛○系になりますかね 笑)。

やはり一番人気は『ボブ』になるんでしょうね。

僕もやはりボブを追い求めてしまいます(笑)。

そんなボブの相棒『ティム』ですが、可愛いですよね。

そんなボブ達を扱った様々なグッズがありますが、よくあるのはぬいぐるみです。

そんな中、よくあるこんなものを見かけました。⬇︎

やはり目を引きます。

しかし、ティムがいつものポケットの横にではありません(笑)。

でも、もう出尽くした感があるんですが・・・。

ん!?、こ、こ、これは?。⬇︎

笑 笑 大笑 笑 笑。

主従関係の逆転かと思ったら。

実はこれはティムの脳内イメージを具現化させたらこうなったとか(笑 どこにもそんな解説はありませんでした 笑)。

ティムの中では、あくまでも自身を運ばせている従のボブ(笑)。

こんなぬいぐるみなら斬新で少し欲しいかも。

商品開発の世界にも発想の転換が求められるんでしょうが、これまたセンスを感じられる一品でした。

 

今年は久々にホークスの優勝セールがない福岡ですね。

でもまた来季からの復興を目指して頑張ってもらいたいです。

 

それではまたそのうちに気が向いた時にでも。

 

 

 

 

 

追記:

ミスタードーナツ。

皆様もお好きですよね。

何が一番好きか・・・。

僕は古いので、どうしても昔からあるハニーディップ、シュガーレイズド、チョコリング、ココナツチョコレート、そして比較的数年前からやっとエンゼルフレンチを好きになったんですが。

最近のむぎゅっとドーナツも好きです。⬇︎

確かに香ばしいです。

揚げたてだったらもっとおいしいのでは?。

そんなドーナツ事情ですが。

先日初めて食べたのがこちら。⬇︎

ポンデリングですが・・・こんなに美味しいなんて・・・。

知りませんでした・・・。

びっくり(笑)。

今日も買って帰ろうかな・・・。

 

 

 

2021年10月27日