BLOG

苦味が良い!!。

 

よく晴れてますね。

ふと思い出しました・・・。

最近こんなプリンを。⬇︎

固いプリンが大好きですが、別に固くないプリンが嫌いではありません笑。

基本プリンはなんでも好きではあります。

こちらは固すぎない少し固めのプリンでしたが、ものすごく美味しかったです。

苦味の強めのカラメルが身に染みました。

しかし、苦み走った顔にだけはなりたくないと思う今日この頃笑。

久々だったからか絶品でした。

機会があればまた行きたいと思います。

ちなみにこちらは。⬇︎

以前は大阪に行った際にしか食べれませんでした。

今では博多駅でも天神でもいただけます。

良い時代になったものです笑。

 

それではまた何か思い出した頃にでもですね。

 

 

 

 

2021年11月05日
ドムドムバーガー?。

 

秋晴れの毎日ですが、今年も紅葉を楽しむ機会には恵まれませんでした。

しかし、この時期のもう一つの見どころといえば各地のイルミネーションですね。

昨日博多駅でも始まったと報道されていました。

機会があればこちらは開催期間が長いので見ることが出来たら良いなと思っています。

そして、そろそろ六本松の街路樹にも点りますかね。

先日、いろんな面白い商品やコラボ商品でいつも楽しませてくれる天神の某店をゆっくり見ていたら・・・。

何気なく見過ぎていて当初は全く気づきませんでした。⬇︎

Tシャツの柄が派手だな・・・、ハンバーガー?。

へーっという感じでしたが。⬇︎

落ち着いて周りを見回したら・・・。⬇︎

なんか見たことのある・・・m?、ん?、あ!!、象さん!!、ドムドム!!という思考回路でした。

やはり少し鈍っています笑。

こちらは『ドムドムハンバーガー』の新ブランド展開のグッズのようです。

ここで大いなる勘違い・誤解釈に気づきました!!。

『ドムドムハンバーガー』って、『ドムドムバーガー』じゃなかったんです!!。

ずーっとドムドムバーガーと勘違いしていました。

すみません笑。

よく見ると、あの話題作がTシャツになってました。⬇︎

一時復活メニューになってましたが今はないんでしょうね。

最近になって食べなかった失われた約20年を取り返せとばかりにエビカニを急いで満喫している僕が今一番食べたいメニューなんですけどね。

仕方ありません、カニ柄Tシャツで我慢しますか笑。

この時に謎だったのがこちら。⬇︎

これはなんでしょうか?。

どうやら簡単にいえばドムドムハンバーガーの高級志向バーガーショップのようです。

和牛バーガーを基本とし・・・HPを拝見したら、なんとこちらが用意されていました!!。⬇︎

丸ごとカニバーガー!!。

今もあるじゃないですか!!。

しかし、1390円!!。

やはり高級ですね笑。

しかもまだ東京新橋に1店舗のみの営業のようです。

東京へ行った際にの楽しみですね。

だったら僕はこちらを試してみることにします。⬇︎

笑 笑 これまたお魚バーガーの新メニューですね。

丸ごと!!カレイバーガーです。

凄いですねドムドムさん。

夢が詰まったバーガーです。

発想も実行力もピカイチですね。

こちらなら九州で唯一の1店舗となった笹岡のイオン店でもきっとあるんではと思います。

久々に行ってみようかな・・・。

 

昨日の休み明け月曜日感覚が少し戻り、週末が近い今日の金曜日がなんとなく得した気分になっています。

毎日が新鮮な気持ちで過ごせるようにといつも思っています。

やっと最近、皆さんの表情にも変化が現れているかと・・・。

しかし今はまだ様子見の感じでもありますね。

 

それでは様子見期間が早く終わり、従来の明るい表情が僕にも皆様にも戻ることをお祈り申し上げます。

 

それではまたいつの日にかですね。

 

 

 

 

2021年11月05日