BLOG

5変化?。

 

昨日は夕方からの雨で高速が大渋滞でした。

あんな渋滞は久々。

しかも止めていた某所の駐車場から外に出るのに1時間!!。

到着予定より合わせて3時間以上遅れてしまいました!!。

予想以上の事態で楽しかったー!!笑。

特に急いで帰宅する用事があったわけではなく21時からの『日本沈没』にはまだ時間あるねって・・・笑。

それでは!!と。⬇︎

久々にこちらへ。

相変わらず大人気ですね。

大変な時期もあったのではと思いますが良かったです。

お昼にもしっかりと食べていたのでこの日はいつもより控えめに。⬇︎

素うどん!!。

資さんのかまぼこが相変わらず素敵です笑。

しかしこれで終わらないのが僕です(いつものことですが笑)。

まずは大盛りうどん?のごぼう天を少しお裾分け頂き。⬇︎

お!!、これだけでも数段ランクアップした感が。

さらにまだまだ。

これだけはいつも注文する、ねぎ大盛りを景気良く乗せて!!。⬇︎

いつもは大盛りうどんですからまだ器に余裕がありますが・・・今回は埋め尽くされ・・・かまぼこ見えない笑。

このままではビジュアル的に暖かみが足りないので。⬇︎

笑。

途端にホットな感じで良いですね。

そして資さんの真骨頂、とろろ昆布(無料に大感謝です)を追加し。⬇︎

やっと完成しました。

見違えるような立派なうどんに仕上がりました。

でもこんなことしているからせっかくの熱々が・・・。

大丈夫です、この過程までに所要時間は5秒内笑。

大変美味しく頂けました。

それにしても僕が素うどんだけなんて・・・。⬇︎

内緒ですが・・・カツ丼は頂いていますからね(大笑)。

これを頂かなければ僕にとっての資さんは完結しませんから。

今回もしっかりと卵固めでお願いしました。

おかげさまで長時間運転の疲れもどこへやら。

余裕を持って『日本沈没』も楽しめました。

すごい展開になってきています。

現実では・・・少し考えさせられます。

さて慌ただしかった週末も無事に終わりました。

今日から新しい1週間ですね、今週が終われば11月から12月へと・・・。

それでは今週も日々精進の気持ちで頑張りましょうね。

明日はお休みですから今週が終わるのは気持ちあっという間かな笑。

 

それではまた気が向いた頃にでもですね。

 

 

 

追記:

日本シリーズ意外に面白いですね。

どちらになるのかは神のみぞ知る・・・。

 

 

 

2021年11月22日