BLOG

見えてきましたね・・・。

 

ビッグバン計画のビルはどれも高層です。

なので次第に見えてくるビルも。⬇︎

新天町から見えてます、僕の一番興味あるビルが。

青いテントで囲われていますが、もうその姿を隠すことができないほどになってきています。

久々に天神が西へ広がるかも・・・。

 

それではまた目立ってきたビルを見つけた頃にでもですね。

 

 

追記:

空を見れば。⬇︎

一番星が見えたり、流れる飛行機雲が綺麗だったり・・・飽きませんね。

このビルも素敵です。⬇︎

上の階のプールってどんなでしょうね?。

 

 

 

2021年11月29日
初代ビルを見上げて。

 

そびえるビルを見上げました。⬇︎

凸凹でお洒落なビルです。

昔のビルと違って、外壁に表情があるビルが増えてくるんでしょうね。

ビッグバン計画の第一号として相応しいビルでした。⬇︎

ぱっと見、どこがどうなっているのか笑。

預けるお○がなかったので中へは入れませんでした(苦笑)。

これからも天神の変化を楽しむつもりです。

 

ではまた見上げすぎて首に痛みがでたころにでもですね。

 

 

 

2021年11月29日
トーストでもいかが?。

 

今月も残すところ2日。

もう12月ですね。

今年もクリスマスソングが賑やかに奏でられることを祈ります。

さて、時々家具屋さん巡りを楽しみます。

子供は成長しましたが、やはりかわいい家具には今でも目が行きます。⬇︎

これなんて本当に可愛いですね!!。

上ろうとしたり、ぶら下がったり、大変な争奪戦になりそうな予感がします。

でもうちの子はミッキーが大好きだったのに、ディズニーランドでミッキーが近づいてきたら大泣きで僕の後ろに隠れていたくらい着ぐるみが苦手でしたから(苦笑)、意外に怖がって近づかなかったかも(大笑)。

ミッキーが戸惑っていたのが印象的でした笑。

ミッキーとハグできる機会なんてすごく貴重だったのに笑。

さらに、こっちはどうでしょう?。⬇︎

どちらも本当に可愛いですよね。

ともに小さいんですが・・・。

右は幼児用・・・左は乳児用?・・・??。

疑問は残りましたが、まあそんな商品も最近はあるのかな?、あるんだろうな、・・・乳児用なんてあるか?なんて思いながら他の商品をみていましたが・・・。⬇︎

大人用のソファコーナーで見かけました。

これが噂のネコ家具なんですね(笑笑)。

そうですよね、乳児用なんかあるわけないですよね〜笑。

あったとしてもソファのミニチュアになるわけないですよね、どんな顔して乳児がソファに座りますかね?笑。

その目で見たら他にも結構ネコ家具ありました。

幸せですね、今時の猫ちゃんは結構良い家具で寛いでいるんですね、素直にうらやましいです。

その後もゆっくり、他のお店をのぞいていたら。⬇︎

あら!!。

めちゃくちゃ主張しているトースターがありました。

トースターは以前お伝えしたアラジン製を買いましたので、僕は残念ながら要らないんですが・・・。⬇︎

これはインテリアとしてもオシャレです。

◯には見たら絶対欲しいというから見せないでおこうと思います(大笑)。

日頃そんなに食べないパンを・・・しかもトーストを食べたいと思っているなんて話してきた時には・・・笑。

ちなみにこちらは。⬇︎

近くに来た際には必ず覗いて行くお店です。

いつも何か光るものがさりげなーく、意外に隅っこや下の方に置いてあります、今回のトースターのように笑。

また機会があったらお伺いしようかと思っています・・・トースター取り置き出来ますかね(爆笑)。

 

今朝は冷えていましたね。

気温も5度以下!!。

きっと日中は気温が上がるかと思いますが、朝晩に出勤の方も多いでしょうから暖かくしてのお出かけが良いでしょうね。

さー、週明けです、今日から1週間いつものように元気でいきましょうね。

 

それではまた欧風な空気を感じた頃にでもですね。

 

 

 

追記:

一番星って明るいですね〜!!。⬇︎

ただそれだけです笑。

今日も見れますかね?。

 

 

2021年11月29日