今年も残すところ2ヶ月、今年も今までで一番充実していたと思えるように今まで以上にオンとオフを充実させて行くべく邁進していくつもりですが・・笑。
のめり込む趣味がないのが取り柄だと最近思っていますが、興味がある事は尽きない程ですので決して退屈することはありません。
そんな雑趣味の一つである映画鑑賞は何より非現実・非日常を感じることが出来る唯一とは言えないまでも無二の時間だと思います。
そんな話題のSF大作、完全オリジナル脚本とまで言われたら見ないわけにはいきません。
こちらへ。⬇︎
いわゆる創造者です。
日本では渡辺謙さんの後頸部が話題となっています。⬇︎
内容は極力調べずに笑。⬇︎
しかし、宣伝や記事などがついつい目についてしまいます・・。
元々興味がありありですので、すぐに反応もしてしまいます笑。
そんな、鑑賞前に何となく分かっているつもりだった事。
1、人間の脅威となったAIと人類の闘い?。
2、渡辺謙さん以外にも後頭部がマシンの人?がいる?。
3、噂ではターミネーターの二番煎じ?笑。
結論、全てが・・?。
これ以上はアレですので笑。
ただほぼ全ての人が最後まで席を立ちませんでした・・。
そして最も驚いたのは、数日経って映画館の紹介モニターをチェックしていて・・。⬇︎
えーーー、あの可愛らしいAIのお子さんは少女だった・・。
てっきり男の子だと思って見ていました笑。
今回の作品で思えたのは、真実は現場にある?(どこかで聞いたことのあるフレーズ?笑)という事ですね。
9月から時間を作るようにした恩恵で、いろんなことに余裕が出てきました。
それでも以前よりはというだけで、まだまだ僕だけ1日30時間程は欲しいところです笑。
無いものをねだっても仕方ありませんから、可能な限り仕事もオフも充実させていこうと思う秋の日々です。
これからまだまだ見たい作品もたくさん控えており、また今年こそはと願っている予定も多々あります。
一つでも多く成就出来るようにまずは全てに精進かなと思っています・・笑(何が笑かはよく分かりませんが笑)。
それでは今日もまたそのうちにですかね。