5/15(日)餅まきです!!。

5/15(日)餅まきです!!。

 

開始前です。

次第に緊張してきました。⬇︎

dsc02610

ものすごいやぐらです、やぐらのレベルを超えています!!。

誰がこんなところに登るんだ?と思いました笑。⬇︎

dsc02612

この後に、会場が皆様でいっぱいになりました!!!。⬇︎

4qvxuszypzxkmc11473520522

⬆︎一見すると偉そうに見下ろしているようにも見えますが、実は腰が引けています。

自分自身も初めての餅まきです笑。

皆様と楽しめたらとの思いで。

たくさんの方々にお越し頂きました。⬇︎

q1o5k5ifhta_j3g1473520407

見渡す限り、近隣の住民の皆様でいっぱいです。⬇︎

y8nkkto0chvmpgb1473520487

実はこの時運命的な出会いが・・・笑。

縁起物の特別なお餅をゲットして頂いた方が実は・・・・・・笑。

これからよろしくね!!。

最後にみんなで⬇︎

ksmqtfzclzn8mh11473520568

いい天気に恵まれました。

皆様これからよろしくお願いします!!。

最初で最期の顔出しです笑。

 

こんな立派なやぐらを組んでいただき、真和工務店の岩○さん、平○さん、そして従業員の皆様、本当にありがとうございました!!。

 

 

 

 

 

2016年05月15日