8/17 お世話になりました。

8/17 お世話になりました。

 

今日は色々とお世話になっている方の御家族の皆様との会食にお招きいただきました。

本当に楽しいふた時でした(二次会まで御家族の皆様と笑)。

間近で拝見したお嬢様の姿はまさしく後光が差していました。

いつもテレビでは拝見していたので平気かなーなんて思って油断していたら・・・・・・・・入っていらっしゃった時には、うわー綺麗!!とおじさんが恥ずかしげもなく声を出してしまいました笑。

娘も大喜びで色々とお話を聞かせていただいていたようで、珍しく楽しそうにしていました。結構人見知りするんです、慣れたら僕と同じでかなり厚かましいんですが笑。

本当にお世話になりました。

しかし二次会もとても楽しかったです。

お店にコンビニでお酒を買って持ち込み、おそらくメニューにはない鉄板豚餅焼きなんていただきました。

お腹いっぱいでしたが、おいしかったです。

知り合いの方の行きつけがこんないい意味での庶民的なお店だとは驚きました笑。

でも居心地の良さがわかる気がしました。

オーナーは子守で不在でしたが笑、オーナーの奥様が本当にホッとするような雰囲気の方なんです。

注!! とても美人です笑。

社長さんが何度も通うのがわかります笑。

ここに来ると日頃の張り詰めた神経が休まるんでしょうね。

奥様、お父様が来日された際にはお任せくださいね笑。

 

追記:

お嬢様、せっかく帰福され、お忙しい中わざわざお顔を出していただき本当に本当にありがとうございました。

おじさんですがファンになりました笑。

ミスコンの時には遠い福岡から毎日投票してました笑。

これからもどんどん活躍してくださいね!!。

細々と、野芥から応援しています笑。

 

追記の追記(R4年1月):

早5年超、毎日朝の情報番組で見ています。

あの時のお嬢様・・・が朝の顔に・・・。

お父上もさぞやお喜びかと笑。

僕たち家族も喜んでいます。

今では娘も大学生です、今でも憧れだと言っています笑。

 

 

2016年08月18日