8/20 送別会ありがとう!!。

8/20 送別会ありがとう!!。

 

8/20  僕が長年受け持っていた病棟の師長(婦長)さん以下20数名が送別会を開いてくれました。

場所は『酒家鶏処 炭寅 博多筑紫通り店』です。

『テラソ II』という立派な大きなビルの二階にあるとってもおしゃれなお店でした。

本当に嬉しく、とても楽しい時間を過ごしました、みんなありがとう!!。

おまけに、こんな偶然!?というか、隣が外来スタッフの宴会でした!!。

途中で入り乱れての宴会になりました笑。

前日御一緒に食事をさせて頂いた、私の出身医局の恩師(前教授)が主催されていました笑。

2日続けての宴会顔合わせでした。

(注!!)私も恩師も毎日宴会しているわけではありません笑。

この日は一次会、二次会、三次会と久々に朝まで状態でした、なんか帰るのが名残惜しくて笑。

歩いて帰っていたら次第に明るくなってきました!笑。

朝から勤務のスタッフもいましたが、一番元気満々でした。

こんなスタッフがいれば病院は大丈夫だと思いました笑。

三次会はカラオケでしたが、久々に自分の中でヒットした楽曲が見つかりました。

歌ってくれたスタッフにリクエストし、最後の締めでもう一回歌って貰いました。

曲そのものも大変いい歌なんですが、このスタッフ(笛○さん)が本当に上手かったんです。

聞き惚れました!!。

この曲を教えてくれてありがとうね! 。

今では出勤時の車で得意のリピートしまくってます笑。

ONE OK ROCKの「Wherever you are」です。

そして最後に、おしゃれで女子力が高すぎると女子スタッフから評判の男性スタッフ『小○原クン』がプレゼントしてくれた、これまたおしゃれな名刺入れを披露いたします。

もちろん大切に愛用しています!。

彼は沖縄でカフェをするという夢に向かって歩き出そうとしています。

やっぱり小石はなんかカッコイイです。

だんだん名前が明らかになってきていますね笑。

開店したら招待してね!!。⬇︎

dsc04751

お洒落でしょう。

 

追記:

R5年 今でも使っています笑。

 

 

 

2016年08月20日