9 / 3 プレ内覧会 。

9 / 3 プレ内覧会 。

 

たくさんのお花や記念品、本当に本当に感謝です。

この御恩を忘れることはありません!!。

ここに掲載しているのが全てではございません、徐々に掲載させて頂く予定です、すみません!!。⬇︎

dsc04596

dsc04598

一番最初に届きました。

優秀な後輩で信頼できる相棒です。⬇︎

dsc04632

dsc04603

dsc04604

dsc04607

最初に届いた胡蝶蘭です。

もちろん、順番ではありませんが、皆様からお花をいただけるなんて期待していなかったので、最初に来たこの胡蝶蘭は嬉しかったですねー。⬇︎

dsc04629

研修医からお世話になっている先輩です。

こんなに頭の切れる方は見たことがありません。

真面目に考える時は考え、おふざけな時もとことんにと教わった大先輩です。

今でもお世話になっています。

おそらく引退するまでのお付き合いをさせて頂くことになると思います笑。⬇︎

dsc04697

dsc04638

dsc04641

僕より少し先に開院した仲間です。

また飲みに行きたいです。

大野城の皆様よかったですね。⬇︎

dsc04648

dsc04730

これは花ではありませんが、本当に嬉しかったです。⬇︎

dsc04731

今後も飾り続ける予定です。⬆︎

dsc04656

dsc04774

dsc04772

dsc04667

dsc04670

0gl2dxrdrv7ctro1473527648

dsc04683

みなさんありがとうございます!!。

病棟看護師さん有志のみなさん方から頂きました。

楽しかった思い出をありがとうございます。⬇︎

dsc04692

dsc04693

dsc04697

dsc04701

dsc04700

dsc04705

dsc04706

dsc04707

dsc04711

dsc04713

dsc04715

dsc04716

dsc04719

dsc04722

dsc04723

dsc04728

dsc04727

dsc04732

dsc04735

沢山の友人・知人の方々に来て頂きました。

妻の知り合いの方々も沢山来て頂きました。

前職場の同僚や連携センターのスタッフのみんな。

医局の先輩や後輩(山口の防府市からも!!ありがとう!!)も。

大学時代の後輩や小倉時代に一緒だった先生まで。

本当に色んな方々に来て頂きました。

本当にありがとうございました!!。

つねさん(高尾先生)もご夫婦でありがとうございました!!。

今度またゆっくりお話ししましょうね!。

 

 

2016年09月03日