A110のミニカー。

A110のミニカー。

 

内覧会当日の開始直前でした。

医師になって本当に色々と教わり、また語り尽くせない程お世話になっている、大学の大先輩でもあり、医局の大先輩でもある博多区で開業されている先生から頂いたモデルカーです。

お花ではなくミニカー・・・さすがのセンスです。

今でもおしゃれですから。

まだかないませんが、いつかは抜けたらと思っています笑。

ところで・・・?。

僕がこの車大好きな事、先輩に話したことあったかな?。

なんでわかったんでしょうね?。

なんでもわかる人なんです笑。

酔った時に語ったことがあるのかも。

数え切れないほど三人で飲みました。

実はこの車のRC(ラジコン)も持ってます笑。⬇︎

dsc04794

A110です。

いつかは・・・。

 

 

2016年09月04日