9/4 内覧会。

9/4 内覧会。

 

前日の予報では台風直撃か?最低でも大雨か?という不安の中、関係者の皆様及び内覧会に来て頂いた沢山の皆様の熱帯高気圧で見事に台風を散らせて頂き、予想をはるかに超える盛会にて無事に内覧会を終えることが出来ました。

開始の1時間前から徐々にお集り頂き、開始10分前にはひじおか先生の前にも、僕の所にも同じくらいの長い列が出来ていました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

開始30分前がこちらです。

この後も続々と。⬇︎

sfuykuyj9ag9gem1475065309

10時に開始となりましたが、開始直後の院内の様子がこちらです。

まだこの頃には僕にも余裕があり笑、いらっしゃった皆様に余裕を持って院内の御案内なんかをしていました笑。⬇︎

1fuft2qtxbrbka11475065347

当日は血管年齢を調べる簡易的な検査機器を御用意しており、折角なので測定されたお一人お一人に解説というか説明をすることにしていました。

開院5分後くらいから、最初のゆっくりとした時間はかなりの充実した時間へと様変わりしました。

閉会の17時ギリギリまで一歩も診察室を出ることなく(トイレも行けませんでした、というか忘れていました)、皆様と貴重な時間を過ごすことができました。

この後、軽く膀胱炎に・・・・・嘘です。

来院された方々は約 500名以上、血管年齢を測定された方は約 200名以上、私がご説明できたのは約 190名前後の皆様でした。

途中で説明までに2〜3時間待ちとなってしまい、一旦ご自宅へお帰りになられた方々も多かったと後々関係者から聞きました。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

しかし説明を希望されたほとんどの方とお話が出来とても嬉しく思っています。

 

最後に、私が診察室に閉じこもっている間に、院外で案内をされていた関係者の方々や院内で対応して頂いていた関係者の皆様に感謝の意をお伝えしたいと思います。

本当にお世話になりました。

皆様のご支援を忘れることなく、無駄にすることなく頑張っていく所存です。

 

また、当院スタッフとの初めての共同作業(?)になりましたが、驚く程の連携力で、最後まで同じ明るさ、元気さで頑張ってくれました。

ものすごく頼もしく感じました。

全員全く休憩なしでした!!。

休憩するなんて意識そのものが無くなっていました。

みんな本当にありがとうね!!。

これからもお世話になるよ!!!(なるだけ??)。

 

最後に当院が御用意した紅白饅頭です。

なかなか可愛らしく好評でした?笑。⬇︎

i7l47rvuk0zyfba1475065372

本当は中も見えるように、最後に関係者でつまみながら写真を撮る予定だったのですが笑、予想を上回る方々の御来院で、皆さまの元へと一つ残らず全て旅立って行きました。

うれしい誤算とはこのことです。

身内に渡していた饅頭も回収して皆様へお渡ししました。

しかし、残念ながらお渡しできなかった方もいらっしゃるとお聞きしています。今からでもその旨、御申告して頂ければ、追って御用意・・・・・・・・・・・・・。 笑

 

ありがとうございました!。

 

 

 

 

2016年09月04日