9/18 医療相談会!!。

9/18 医療相談会!!。

 

今日は台風接近が心配される中、お隣の肱岡先生とともに近隣に10/1開設予定の『サービス付き高齢者向け住宅 けらけらの森』の見学会に御招き頂き、見学者の御家族向けに医療相談会を行いました。

素晴らしい施設でした。

オープン前にお招きいただき大変感謝いたします。

おまけに昼食までご用意していただきました。

みんなでびっくりするくらい美味しい食事でした!!。

全く同じ内容とボリュームで入所の皆様に提供されるとお聞きしました!! 。

羨ましい限りです。

僕も予約を入れてきました・・・・・・・・・・笑。

心配されていたように激しい雨が降っていましたが、奇跡的にオープン時には小雨になりました。

御夫婦や、お友達連れの方々とお話しができましたが、眼科の相談では紙に図を書いての白熱した相談で盛り上がっていましたが、内科的には御自身の健康相談というより自宅で見られている御家族の介護の大変さへの切実な思い(悩み)を傾聴する会になりました。

色々と考える事の多い貴重な相談会になりました。

 

 

 

 

2016年09月18日