ドームへ応援に!!。

ドームへ応援に!!。

 

今日は台風の影響が心配される中、注目の三連戦の最終日、ホークスの応援に行ってきました。

三連戦初戦は当院スタッフも応援に行き見事勝利。

昨日の二戦目は甥っ子達が応援に行き、またまた勝利二連勝。

これは僕も行かねばとドームの前まで行きました??。

前まで??。

そうなんです、チケットを持っていなかったので球場前での応援でした笑。

中に入りたかったです。⬇︎

dsc04754

dsc04752

球場前の応援のあとで甥っ子達と久々に会いました。

内覧会にも来てくれていましたが、内覧会の日は開始の10時から終了の17時までの約7時間、来院頂いた皆様と話しっぱなしで全く甥っ子達と話が出来ていなかったので、今日は本当に楽しい時間でした。

しかしお別れの時間が迫る頃に一大事件が発生しました?。

甥っ子はスターウォーズのX-ウイングのレゴを昨日パパとママに買って貰っていたようで、一日中大切に手に持って遊んでいたんですが、僕がふざけて後ろからくすぐっていたら、大事な大事なレゴがスローモーションのように手から離れるのが見えました・・・・まさにスローモーションでした。

その後はご想像にお任せ致します(反省)。

大泣きでした・・。

ごめんねこう○○くん。

 

追記:

後日、再度完成したX-ウイングを手に満面の笑顔の写メが届きました!!。

よかったーー。

あらためてごめんね。

 

 

 

2016年09月19日