素敵な絵画です。

素敵な絵画です。

 

今日は妻との共通の知人であるさ○ちゃんに頂いた猫ちゃんの素敵な絵画をご紹介です。

真ん中にさりげなく佇む猫ちゃんです。

こちらの絵も待合室のコーナーに飾ってあります!!。⬇︎

dsc04781

頂いた方に似ているとても可愛い猫ちゃんです。

 

追記:数年前に、今は移転した国体道路沿いの韓国料理店で久々にお会いした時は本当に驚きました!!。

あの時は結構出来上がってましたので、何か失礼をしなかったか実は今でも気になっています(笑)・・・・・・・・笑い事ではないだろう!!(笑)。

 

いつでも構いません、お近くにお寄りの際は来てくださいね、心からお待ちしています。

 

 

 

 

2016年09月22日