センスのいい時計、ありがとうの時計。

センスのいい時計、ありがとうの時計。

 

皆様からいろんな時計を頂き、クリニックで同じ時を刻んでいます。

僕が以前から欲しかった、これぞ シンプル is No.1 と言った時計をご紹介します。

これです!。⬇︎

dsc04598

知る人ぞ知る、でも知らない人でもどこかで見たことあるような・・・どこだっけ?。

そうです『駅時計』です。

こんなお洒落なものをくれたのは、いつもお洒落なIT関連の若社長さんです。

いつもHP(ホームページ)やお漬物でお世話になっています。

お漬物??。

そうなんです、この方はお漬物事業も展開されているんです、これが絶品です。

頂いたんですが、速攻で食べてしまい残念ながら写真がありません。

またください笑。

 

次は大学時代の本当に仲の良かった友人一同がプレゼントしてくれた置き時計です。

20年前に大学を卒業し、みんないろんな道を歩んでいます。

在学中は嫌という程毎日顔を合わせ、飽きる程いろんなことを一緒にしてきましたが、今ではめったに会えないし、あまり連絡も取っていなかったりするんですが、やはりあの時代が僕の力の源になっているのかもとこの時計を見てしみじみ思います・・・。

内覧会が予想をはるかに超えて忙しく、家族で来てくれていたのにもかかわらず、まともに話すことも挨拶することもできなくて本当にごめんね『照ちゃん』。

久々だったのでゆっくり話したかった。

みんながくれた時計は無事に僕の手元に到着しています。⬇︎

dsc04775

みんなありがとうね!ガラでもないから冗談と思うでしょうが、嬉しくて少し涙・・・。

 

 

2016年09月23日