昨日お花をいただきました。

昨日お花をいただきました。

 

昨日の朝、開院直前に前病院時代の患者様の御家族からお花が届きました。

バタバタしてて御礼は夕方になってしまいましたが、本当に嬉しかったです。

また、前述していた職員が本日より正式に正職員になってくれました笑。

こんなに嬉しいことはありません。

またまた、本日非番だったスタッフもチビちゃんの運動会が早く終わったからといってクリニックに駆けつけてくれました。

結構手が回らなかったので本当に助かりました。

ありがとう、しかし何となく手伝いに駆けつけてくれるんじゃないかなーーーと思って、僕の好きな助六弁当用意してました笑。

一緒に駆けつけてくれた御主人さん及びチビちゃん達もありがとうございます。

 

そして最後に、今日は初決算!尾〇さん勤務後遅くまでありがとうね!明日のランニングも頑張ってね笑。

 

話がいろいろと脱線しましたが、これが頂いたお花です。

dsc04806

いつまでも大事にします!。

っていつまでもは無理でしょう!とお思いでしょう?・・出来るんですよ笑。

だってこの花はあの花ですから。

ちょっと小話、実はこの花は生花より〇〇いんですよ。

おまけにすごく綺麗な花です。

本当にありがとうございました!。

 

 

2016年10月02日