早、1ヶ月過ぎ。

早、1ヶ月過ぎ。

 

早いもので、この地で皆様との半ば強引な御縁ができて1ヶ月以上が経ちました笑。

あっという間の1ヶ月でしたが、非常に充実した1ヶ月でした。

自分を見つめ直す良い機会となった1ヶ月で、皆様に支えられていると改めて実感できた1ヶ月でした。

一人で何かをなすことは出来ない、出来るわけがないと本当に思いました。

なので記念として今後も飾らせて頂く予定の、またしても頂き物のお洒落なお皿を一枚!!。⬇︎

dsc04905

dsc04906

なかなか素敵でしょう。

記念の2016年も入ってるんですよ。

大切な記念の品にさせて頂きます。

 

なんか最近頂き上手になっているような笑。

 

 

2016年10月12日